★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



やっと夏休みも終わり~♪

我家の長~~~い夏休みも終わり

夏休みの最後、クラブと学校で忙しかった次女の日程に合わせて
27日・28日・29日、娘3人と東京に行って来ました。

27日はディズニーランド
28日はディズニーシー
29日は長女と次女はディズニーシーへ
私と留学生ちゃんは、浅草・原宿・表参道・渋谷と
歩き続けた3日間でした
疲れた…


漣は前日からホテルへ
いつもお世話になっているしつけ教室のホテルにお願いしました

帰りは22時30分着だったので
翌朝、お迎え

そのときの漣です

20100831.jpg
ちょっぴり凛々しい


明日から静かな時間が戻ってくるね。

漣にとっては寂しくなるかも…。
ホッとしているのは私だけかな


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






COMMENT▼

お疲れさまでしたぁ~
ディズニーリゾート満喫されたんですね?
子供の長期休暇が終わるとホッとするのは
なぜなんでしょう??
ゆっくり休んでくださいねー

ベルベルさんへ

自分が子どもの頃は夏休み楽しかったんですが、
今や苦痛の期間ですね(笑)
みんな手もかからないので何が大変ってことはないんですが、
何なんだろう…。
お昼ご飯を気にしないといけないことかなあ。

とにかく長かった~~!達成感いっぱいです(笑)

夏休み終わったんですね~
soleさん、お疲れ様(^v^)
でも蓮くんはきっと寂しくなっちゃうよね☆
相変わらず漣くんかわいいね❤

東京、楽しかったですか?
実は私ディズニーランド&シーに行った事がないの~
なので絶対にいつか行ってみたい!!
ワンコのお土産も売ってるらしいよ♪
(soleさん、見かけた?)

娘ちゃん&留学生ちゃんは夏休み満喫ですねv-411
東京も暑かった~?
お疲れさまでしたぁ^^

漣くん、ホテルでのお泊りで大人になったの?
頑張ったんやねv-398

こんばんは!
soleさんいろいろとお出かけ&旅行行ってらして
うらやましぃ~
素敵な思い出がまた増えましたねぇ♪

そして、夏休みお疲れさまですぅ。
colon家は先週から学校始まったので、お先に楽させてもらってます(笑)
たしかに!ウチの仔も子供にべったりだったんで、
かなりへこんでますた
漣くん大丈夫かなぁ ←男の仔って寂しがりやですか?
soleサンの愛情でフォローですね☆

すももママさんへ

ワンコのお土産見てない~!
しらなかったわ~。

もう、暑くて暑くて暑くて…
「ママはホテルに戻るから、3人で…」という発言も即、却下。
10代のお嬢たちと同じペースで動いておりました。

娘たちが小さい頃から何度も行っているんだけど、今回はしんどかった。
これって季節のせいじゃなくって、年のせいかも…!(今、気が付いた)

jujuamさんへ

東京が暑かったというか、
大阪だったら、外に出ないでしょ~。
それが、1日中出っぱなし歩きっぱなしってありえない。
過酷な3日間でした(笑)

なんかね~漣ちん良い子だったらしい。
どう、良い子だったのかは謎!
帰ってきてから、ご飯残さず完食なのよ。
サバイバルやったんかなあ~(笑)

colonママさんへ

こんばんは~
過酷だった旅行も笑い話になるんでしょうね!
今はまだ筋肉痛です(笑)

お姉ちゃんたちが、みんな留守になったら
私への「構って構って」攻撃が大変そうな予感ですe-263

あ~明日からお弁当…。
それも大変かな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/223-faa52e93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

