★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



やった~新学期♪

このタイトルは私だけ
漣は思ってないかも…

お弁当もいるので5時半起床。
漣も一緒に起きてました。
寝ててくれたらいいんだけどね

お散歩行ってご飯食べて、
漣ちん、今、寝ています。
静かな時間です。

20100901.jpg
近寄ったら足だけ上げてる…
あっ見えそう?見えてるスル~して。

20100901①

携帯の写メの音で起きちゃったけど…

今日はママが久しぶりの1人の時間。
ユルユル気抜けてるから
ゆっくりのんびり寝といて~


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







COMMENT▼

やったぁー新学期!!(喜)だよねぇ~(笑)
うちはまだ!お弁当はいらないから(中学校も給食なのよん♪)嬉しい♪でも・・・ナナは寂しそうだった(;;)
漣くんはどうかな?
ママさんが一緒だから平気かな?

こんにちわん♪
や~~~っと新学期始まりましたね(*^^)v
うれし~~い^^

とはいっても、今日明日は昼までだからお昼ご飯の
心配が・・・
soleさんちの娘ちゃん達はもうお弁当持ちですか??
私もう早起きできないですよぉ~(笑)


8月は東京に遊びに行ってきたのですね♪
ランドもシーも観光も*:.。☆..。.(´∀`人)
満喫☆ですよね^^
私も行きたかったなぁ~~♪

漣くん!今日からまた学校始まったから
ちょっぴり寂しいかな??

きっこさんへ

こんばんは~
お弁当持ちですよ!
今日は久しぶりにゆっくりできた~。

東京、暑かったよ~。
だいたい、そんな暑い日、普通なら外に出ないでしょ。
熱中症なりそうだったわ。

漣は今日はよく寝れたと思う!

ナナママさんへ

待ってました新学期!
でも、お弁当がね~
早いんです。
漣は今日は爆睡デイでした(笑)
寂しかったのかな?いやいやママがいるから大丈夫よんe-266

子供さん達は「新学期」っていうとドンヨリしちゃうかもしれませんが、お母さんには「やっと行ってくれた・・・」って感じでしょうか?

蓮くんは遊んでくれるお姉ちゃんがいなくて寂しいだろうな~。

新学期でやった!って気持ちはよくわかりますが
5時半起きですか・・・微妙・・・
6時半起き&お弁当無しの私が
ブーブー言うと、バチが当たりますねぇ
連くん、可愛いなぁ~
足上げて、「なぁに?」って顔してる

ベルベルさんへ

“5時半起きでお弁当”も“夕方まで1人”だと思ったら起きれるよ(笑)
慣れてくれば6時起きでも間に合いそうやし。

次女が食堂嫌がるのよ~。うどんとかカレーで午後の授業もたないらしい。
7時限までの日も週に何度かあるし…。

Hyo-Hyeさんへ

昨日は爆睡デイだったようでずっと寝ていました。
夕方、お姉ちゃんたちが次々帰ってきてからは、遊んでもらってました。
どっちが遊ばれてるのかわからないけどね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/224-ab199c9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

