★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



その顔に弱いのよ~

新学期始まって、昨日はのんびり

今日はなんとなく家事モード
朝から忙しく動いていました。

ふと視線を感じる

20100902.jpg

キャ~漣ちん
ママはこの視線に弱いの~


ちょっと待っててや~
後で遊ぼうね

さあ、何して遊ぶ?
20100902①

毛伸びたね
次女はロングコート希望!
でも、やっぱり無理やわ~。

20100902②

クッションを運んで(お姉ちゃんに手伝ってもらった)
タオルを運んで…
僕のお気に入りの場所

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





COMMENT▼

夏休み終了おめでとうです~~~★
まだまだ暑いから、子供たちは大変だろうけどね(笑)

漣君はお姉ちゃん達がいなくて寂しいかな?うちのそらは、兄ちゃん達がいなくてホッとしてるように見えます(笑)

きゃ~可愛い~
ワンコの無言の訴えほど、心に響くものはないですよね
私も、漣クンのそんな顔見たら、
家事ほうり出して、すぐに遊んじゃうなぁぁぁ~
お気に入りの場所、ワンコは気持ちいい場所を
よく知ってますよね~

いや~ん
とっても可愛いね
ロング希望なの~伸ばしたらどんな感じかな?
プリンママはココちゃんロング希望なの
でも私も無理だわ^-^
今日プレゼントが届いてビックリ
ココちゃん喜んであそんでました~
その様子もまたUPさせてもらいますぅ

ayaさんへ

お互いに!夏休み終了おめでとうですv-218

帰ってきたら嬉しそうだけど、昼間はぐっすり寝てる。
お姉ちゃんたちいたらこんなぐっすり寝れないわ(笑)

ベルベルさんへ

この顔、好きなのよ~。
私がこのポーズに弱いって知っているのか、
「一緒に連れて行って」「お願い~」の時、よくします。

このタオル、私たちが使っていたんだけど、
切って雑巾にしようと思っていたら(貧乏性なもので…)、
漣のお気に入りになっちゃった。

くーちゃんママさんへ

ロング希望は次女だけね。
日常的に漣と一緒の私にはケアは無理だから、却下です(笑)

郵便局の人が押さえてはったので、お菓子割れてたんじゃない?
気持ちだけだけど、遅くなってごめんなさいね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/225-8824a8d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

