★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト


毎日、暑いです~♪

ブログ1周年をすっかり忘れていた私。

おめでとうコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです

今朝、散歩帰りの漣です
20100906.jpg
実際はもうちょっと大きいんです。(ちょっとだけね)
このおさまり方好きなようで、いつも自らこれ。
すっかり手乗りです。

20100906①

最近、インターフォンやサイレンに反応するようになりました。
いちいち反応してくれんでもいいねんけど…
ソファーに上がって、毎回ライオンキングです



この↓アルミのマット、去年の夏に漣と一緒にペットショップで購入でしたが…
20100906⑤

漣にはこれが
“冷たい→上で寝たら気持ちいい”
とは結びつかないようで、
出すと、毎回ガリガリ齧ります。
お菓子には興味ないのにこれは齧るのか~?

相手はアルミのボードなので歯には悪いだろうと
片付け、また数日たって暑いだろうと出し、また片付けるの繰り返し。

今日、ほっていたら…
やっぱり違う場所で!このポーズで!寝ています
20100906④
もう出さんとくし~

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

COMMENT▼

はじめまして♪

はじめまして♪ ナナちゃんブログ経由でやってきました シュウ母と申します☆ (読み逃げ多々ありました…) 漣クン…カワイイですね♪ うちのウナギ犬…シュウもアルミプレート(←去年購入)に馴染みません…今年はプレートの上にタオルを置いてみましたが…果たしてヒンヤリの意味があるのか…。シュウも違和感あるのか 決してその上には乗らず トイレシートの上で寝てます(そんなにイヤなんや…)

うわー、↓1周年おめでとう(^v^)
出遅れちゃってますが・・・・
これからも、漣くんのかわゆーい姿、楽しみにしてます♪

手乗り漣くん、かわいいねぇ~
本当にちっちゃい!!!
すももの半分くらいかな・・・・・
ぜひぜひ、私の腕にも乗ってほしいです^m^

ちなみに、アルミボードうちの子は気にしないんだけど、
全く使わないです・・・・・
なので柔らかいタイプのひんやりマットにしたら
ちゃんと使ってますよ♪
漣くんはどうかしら!?

うちはジェルタイプのを買いました。
・・・・が!! 
肉球の感触のせいか、なぜか「トイレ」と認識されてしまい・・・撤収いたしました(滝涙)

人間が思うほど、冷たくて気持ちいいとは思わないんでしょうかね~?

蓮くん、小さいですね~。
今何キロぐらいですか?

シュウ母さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
このプレートで寝たら冷たくて気持ちいいと思うんですが、絶対馴染みません。
なんか不審に感じるんでしょうね。
保冷剤を入れたクッションも興味なし。
うちでも「なんでそんな嫌なん?」って言ってます(笑)

すももママさんへ

いやいや~すももママのブログで思い出したんよ(汗)
すっかり忘れてたし!

実は、ジェルタイプの保冷マット去年使っていたんだけど、
生後3ヵ月のチビだったのにもかかわらず噛み破ったのさっ。
みんな保冷マットうまく使ってるでしょ。
漣はダメなのよ…。
そんな暑い生活がいいのか(笑)
仕方ないからクーラーずっとつけてます。

Hyo-Hyeさんへ

ジェルタイプのは、去年3ヶ月のチビだったにもかかわらず
噛み破ってジェルまみれになってました(汗)

今回のも“この上で寝てみよう”って認識ないみたいで、もう諦めました(涙)
そういえば、タオルケットのふかふか好きだから嫌なのかも。

漣は今1.6Kgです。
手乗りの時は自ら私の肘の間にお尻を押し込んで、コンパクトにまとまってるみたいです。

今晩は♪ 漣クン地方は警報だったんですね… シュウ母家在住の神戸は朝までの雨。 長女の「警報」と言う淡い期待は早々に崩れました。 …漣クン 明日はトリミングなんですね☆ 仕上がりが楽しみ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/228-cf4c169a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

