★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



クセ毛?

まだまだ、暑いですが、
朝夕は少し過ごしやすくなってきたかな 

娘たちは7時に家を出かけます。
今朝はちょっと涼しかったかな。

☆★☆★☆☆★☆★☆

ちょっと前から気になっていることがあります。

20100907.jpg
いっつも、ここだけはねてる

押さえても押さえても、ピ~ンって。
こんなとこ、くせ毛ってありですか

20100907①


漣ちん、寝癖はないで~
ここ寝癖やったら、どんだけ寝相悪いのん


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








COMMENT▼

クセっ毛はありですよん。
時々部分的に逆さ方向に毛が生える子がいます。「リッチ゛」と言います。
因みに、私の頭も軽いリッチ゛があるようで
伸びてくると縦巻きロールヘアになります(笑)

足の裏こちょこちょ攻撃してみた!?

へぇぇ~ おもしろいなぁー
マロンは、薄毛だから、
くせ毛でもわからないかも!
あ、しかも、ハゲが2個あるし…
漣クン、くせ毛くらい、へっちゃらよ~

ワンコちゃんも『はねる』んですねぇ~
↑しかも、クセ毛だったとは!!
参考になりますぅ
↑うちの仔も(?)はげちらかしてるんで、縁がないか?!
漣くん立派な毛っけでうらやますぃ☆
前記事の手乗り漣くんに萌えぇぇ♪

こんばんわ~♪ クセ毛…シュウはカジカジするので 足のつけ根(うちでは鶏モモ骨付き部分と言う) にビヨーンと 出てます。…漣クン…カワイイなぁ♪

う~ん、寝癖だとしたら・・・
ヘソ天体勢で、踊っている夢を見ていたとか!?(笑)

ワンコもクセ毛とかありますもんね。
ウナは毛玉できにくいけど、レウォンとこのははすぐ毛玉ができるし・・・。

蓮くんのもクセ?生え方なのかな?

プリンままさんへ

ほ~!やっぱりくせ毛ですか~。
寝癖じゃないらしいって漣にいっときます(笑)
縦巻きロールって、プリンままさんが
ベルサイユのバラみたいになったらどうしよ~(笑)
楽しみにしてるからやってみて~

今、足の裏こちょこちょやってみました。
ぴくって驚いて、私の顔ジ~ってみて、ソロソロって足引っ込めた!!
あまりの不審顔に笑ってしまいました。

ベルベルさんへ

ねかしても、ここだけぴ~んって立ってるの。
マロン君のハゲって…前、披露してたよね。
生えてこないの?







colonママさんへ

ここだけピ~ンっと立ってるんです。
くせ毛あったんですね(驚)

手乗り、面白いでしょ~。
私の肘の中にお尻入れて自分でこのポーズになるんですよ!


シュウ母さんへ

なんか、ずっと不思議や~と思っていたんです。
押さえても押さえてもピヨ~ンって!

Hyo-Hyeさんへ

あはは!そうですね。

そういえば、漣のへそ天はあまり見ないです(笑)
いつも短くしているので忘れていましたが、パピーの頃、もつれてもつれて…。
毛玉できやすいなあっと思っていました。
くせ毛だったんですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/230-72025cf8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

