★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



ごくろうさま…!

大阪は台風の影響で朝から雨です。

20100908①


20100908②

小雨だったのでお散歩へ
足元とお腹がずぶぬれになってしまいました。

20100908④

ほんとはシャンプーしたかったんだけどね…
足とお腹だけお湯で流して乾かしました。


9時前、

次女の学校からです。
警報が出たので下校させますとの一斉メール。

え~学校着いてすぐじゃないの。
だいたい7時のニュースで判断って
7時にはもう出かけているんですよ~

いつもハードな次女なのでたまにはこんなお休みもです

漣は大喜び…

もう晴れてきたわ

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




COMMENT▼

(スミマセン、6日の欄に今日のコメントしてダブってます)
今晩は♪ 漣クン地方は 「警報」だったんですね…。シュウ母家在住の神戸は朝までの雨。長女の「警報=休み」と言う淡い期待は早々に崩れました。…漣クン 明日はトリミングDayなんですね☆ 仕上がりが楽しみ~♪

台風の警報でお休みになったんですね。
もうちょっと早く行ってくれたら、わざわざ行かなくてよかったのにね~。

お姉ちゃんが帰ってきてくれて、蓮くんは嬉しかったでしょうね。
夏休みにいてくれたお姉ちゃん達が、学校が始まっていないから寂しい思いをしてたかも。

トリミング後のスッキリ蓮くん、楽しみです~!

シュウ母さんへ

こんばんは~
次女の学校は遠いので、家とは天候が違うんです。
結構困ります!

トリミングアップしました!
どうかな?また感想教えてくださ~い。

Hyo-Hyeさんへ

ぱあ~っと顔が喜んだ表情になって(そう見えた)、すごく嬉しそうでした。
でもね…次女、リビングでずっと寝てました。
漣も時々、触ってもらいながら一緒になって寝てました(笑)

トリミング後、アップしました!どうですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/231-e52e1c28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

