★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト


行って来ました♪

朝から眠たい漣…

今日はお出かけですよ

20100910.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

トリミング行って来ました。

ちょっと事情があって今週中にトリミングしたかったのですが、
いつものサロンに電話すると月曜日までいっぱいとのこと 

困った…

迷った末、petitfleurさんに行って来ました。
8月に初めて行って、かわいいお洋服を買ったお店

そのときの漣を、お店のブログに載せてくださいましたここをぽち!


漣をお願いして、お買い物でもしようかと心斎橋に出てウロウロしていたら
 「漣くん、終わりました~」と電話いただきました。

急いで

とっても可愛く仕上げていただきました。
ジャ~ン!

20100910②

ありゃバンダナずれてる



とっても仕上がり好評です

20100910③


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

COMMENT▼

うにょにょ~☆ スッキリ サッパリで 漣クン カワイイ~♪。…シュウ母近辺は なかなかお店がなくて シュウ母が切ったりしてたんですが 最近になって送迎つきの店を見つけ モッサク犬から脱出出来てます…。 …ちなみに シュウは シュウ母の「教科書」に載ってる ソフトブーツレッグスにして貰ってます。

可愛い[i:63918][i:63947]

今回、お顔が丸い感じになったのかな
セーラもよく丸い感じに仕上げてもらうんで
漣くんと一緒や~って思ってしまった
似合ってるよ
バンダナもお初やったんや
サロン変わっちゃう?

jujuamさんへ

そうそう、丸い感じにってお願いしました。
いつものとこは4時間かかるんだけど、
今回お願いしたとこは1時間ちょっとで仕上がりビックリでした。
心斎橋筋商店街、マジで走ったし!(笑)

スカル柄、苦手だったんだけど男の子のものは多いですね。
似合ってたからいいかなv-218


シュウ母さんへ

シュウ母さんの“教科書”(笑)、最近、見てなかったから探しましたよ!
ソフトブーツレッグス見た見た!
もこもこでかわいいですね
漣は毛量が少ないので無理やわ…残念!

私は顔は丸い感じで、全体は短くってお願いしてます。
次女はロングコートにしてほしいみたいなんですが、
“誰がお手入れするのよ!ママは無理!”って拒否してます。

petitfleurさんにトリミング行かれたんですね~
とっても可愛く仕上がってるし
買ったお洋服も可愛いかったわ~
私もここのお店なかなか気に入ってます~

お!トリミングですね~♪
スッキリして、男前度アップです!!
マロンも、今日、予約してたのに
あまりに疲れて断念・・・
来週は、行くぞーっ!
あ、そうそう、ハゲは、ハゲのままですよ~

ちょっとー!
すんごくかわいく仕上がってませんか??
バンダナも見た目と違って男の子っぽい
漣くんぽくって、
むっちゃかわいいし♪
いいサロンですね(^v^)
ホント、サロン変わっちゃう?(笑)
仕上がり時間が早いと、ワンコも負担も少ないしね♪

うんうん、やっぱり漣くんかわいい❤

漣くん超キュートv-10
バンダナも似合ってるよ!
かわいくトリミングしてくれるお店って、貴重ですよね!
エフは美容室、浮気して「おいどん」みたくなった経験があるので、なかなか違う所に行けませんv-393

くーちゃんママさんへ

行って来ました~。
とっても可愛いお洋服いっぱいの素敵なお店ですね!
くーちゃんママさんもお気に入りだったなんて
なんか嬉しくなります。

ベルベルさんへ

ありがとう~!

今回は1時間ちょっとだったので帰っても元気いっぱいでした。
マロン君のトリミング後の姿、楽しみにしています!
ハゲって生えてこないの?

すももママさんへ

ありがとね~
速くてビックリだったんの。
いつものサロンは、とっても丁寧にしていただいているのが
わかるんだけどね。

次の時、迷うわ~!
バンダナ、なかなか似合うでしょ~。

ちょっと油断すると“ヨダレ掛け?”ってなりそうやわ!

デイジーさんへ 

おいどんって~~~ってみんなでうけてました(笑)

いつもお世話になっているところは、カット以外の場所も丁寧で完璧~ってくらいに
ケアしてもらっているんだけど、4時間と1時間で迷うところです!

バンダナ、よだれ掛けにならないようにオシャレにつけて入れるといいんだけどね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/232-c0e4fb9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

