★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト


一緒に心配してください!

突然ですが…

漣は今日午後に去勢します
停留睾丸なので “早く” と進められていたけど
ず~っとず~っと迷って、やっと決断。

やっとの思いで決断したのに、病院に電話して予約取った日にパンダのニュース
無事に帰ってきてやぁ 

昨日の夜ご飯の後、絶食。
“水はいつまで飲ませたらいいの?そこまで聞いてない~”と
お友達のティラちゃんやモコちゃんのママに電話したり、
少々パニックな私。

最近、朝もちゃんと20g完食の漣なのに、
今朝は朝ごはん抜き…。
抱くとお腹がクルクルなってます

お散歩でウンチして、20g食べていないだけで今朝は軽く感じます。

11時半くらいに病院へ行き、夜には帰ってこれる予定です。

今日、この記事を見てしまった皆様~
漣が無事帰ってこれるように祈っててね

20100913.jpg



今日の“めざましテレビ”の星占い、私のしし座、12位やってん
珍しくマイナス思考の私でした…


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

COMMENT▼

がんばれ漣くん!!
大丈夫だよ!!ママさん!
夕方、帰ってきたら、たくさん褒めてあげようね(#^.^#)
がんばれー!!

ナナママさんへ

ありがとう~!
もう朝から私がウルウルなんです。
もう少ししたら送って行きます(涙)

漣くん頑張ってくれるよv-218
大丈夫v-344

漣ママの気持ちすご~くわかるよ。
無事に帰ってくれること祈ってるよ。

パンダのニュースはショックだったけど
漣くんは大丈夫だよぉ
とは言っても心配ですね~
私も避妊手術の時同じで終わりましたの
電話があるまで何も手につかなかった事を
思いだしました。
もちろん私も祈ってます。

バタバタしていて、なかなかコメントできなくてごめんなさい!

漣くん、きょう手術なんですね。
今頃漣くん頑張ってくれてるかな?
順調にいくこと、祈ってますね♪

漣くん、今日が去勢手術なのね・・・
そっかそっか(p_-)
soleさん、むっちゃ心配でしょ。
その気持ち私もよくわかるよ~!
私もすごーく心配だったもん・・・

きっと漣くんは頑張ってくれるはず★
無事に終わりますように(^-^)
早く元気なお顔、見せてくださいね!!

今日、手術なんですね。
無事に終わってママの元に戻ってきますように・・・。
遠くからですが、お祈りしています。

レウォンも去年の今頃去勢しましたが、
術後に迎えに行ったら、涙と鼻水でどえらい顔になってました。

で、その後急激に太りました。
去勢すると太りやすくなるみたいなので、気をつけてくださいね。

漣クンもですか? 実はシュウも 片側だけですが 停留です。シュウは2歳までに…と言われてるので 来月辺りに考えています。soleさんと同じ心配を ダンナと話してました。「麻酔…大丈夫かなぁ」って。…無事に手術が済みますように…シュウと一緒に願ってます…。

漣くん、もうおうちに帰ってきたかな?
手術の時は辛いけど、頑張って!
エフも去年頑張ったよ。

早く元気な漣くんの姿を見られるように、祈ってます!

こんばんは!

漣君、去勢手術なんですね。
亡くなったポッキーも片方のタマタマちゃんがお腹かの中で止まって降りてこなくてギリギリまで待って手術をしましたよ。
帰ってきてからもお水は飲ませられないんじゃなかったかな?

安静にしてあげてくださいね

遅くなっちゃったかもですが、
漣くん頑張れ~~!
うちも避妊しましたし、病気が発覚したとき全身麻酔しましたが、いずれも元気でした。
体がちっちゃいとリスクがあるようにいわれてますが、きっと大丈夫!!
また、元気っこ漣くんのお姿楽しみにしてます。

わおーーー 漣クン、手術なんだぁ~
そりゃ、心配だよね、うんうん
私も、ドキドキしちゃう!
でも、大丈夫よー きっと!
先生も小さなワンコに慣れてるだろうし・・・
元気に帰宅した漣クンの写真、待ってますよー

くーちゃんママさんへ

ニュース観た時、パンダ~って感じでした!(汗)

無事に帰ってきました。
ほんとにありがとうございました。

うちは“何かあれば電話します”だったので携帯が鳴るたびに
飛び上がっていました。

ほんと漣の存在の大きさをあらためて感じました。

cocomamachanさんへ

無事に帰ってきました。
ほんとにありがとうございました。

お元気でしたか?ココちゃんはお元気ですか?

すももママさんへ

もうね!
心配で心配で、わ~~~って気持ちでした(汗)

朝からすももママさんのブログの避妊の記事も何度も読みにいったし!
無事帰ってきてくれてほんと良かった。
漣の存在の大きさを感じています!

Hyo-Hyeさんへ

無事に戻ってきてくれました。
コメントほんとにありがとうございました。

レウォンくんの“どえらい顔”想像しちゃいました。
やっぱり太りますか…気をつけます(笑)

シュウ母さんへ

漣も片方だけです。
1500g越えたらと言われていて、やっと1600g。
麻酔は心配ですよね。

無事帰ってきました!
シュウ君もシュウ母さんも頑張ってくださいね。

デイジーさんへ

無事に帰ってきてくれて、
ホッとしています。

まだまだ、しんどそうですがゆっくり回復しているようです。

ありがとうございました!

ラッキーママさんへ

おはようございます!
無事帰ってきてくれました。
まだまだ元気はなく、寝ています。

さっき抱いたら軽くなっていてビックリしました。
早く食べれるといいなっと思いながら様子を見ています。

colonママさんへ

無事に帰ってきてくれました。
まだまだ元気はなく、今も寝ています。
今日は様子を見ながら過ごします。

ありがとうございました。
感謝です!

ベルベルさんへ

ほんと、ドキドキの1日でした(汗&涙)
私の決断でなにかあったらと思うと心配で心配で…。

無事な顔を見てホッとしましたよ。
今日はまだまだ元気もなくずっと寝ています。

あ~~~良かったv-238
漣くん無事に帰宅したんですね。
ホッとしました。
うたも来月しようかなって思っています。
前々から勧められてたけど、
踏みきれなくて1歳過ぎちゃいました。
また術後の様子教えて下さいね。
お大事に~~~v-238

thiramamaさんへ

無事に帰ってきてくれてホッとしています!
ハラハラドキドキの1日でどっと疲れました。
ありがとうね。

まる子さんへ

いや~e-266
お元気でしたか?

漣、無事でホッとしています。
悩んで悩んでやっと決断しました。

汗と涙の1日でした(笑)
今日はまだぐったりで、様子見ながらの1日です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/233-7451d0a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

