★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト


いたずらっ子復活か?

今朝、でました~ こんな報告いらんって?

だんだん、元気になってきました。
ソファにも怖々ながら飛び乗れるようになってきたしね

おしっこは…
傷口のテープのせいで足が上げられないのか
お尻を下げてのおしっこです

このまま、足上げのおしっこは忘れておくれ

20100915.jpg
病院にお迎えに行って帰るときに
くれぐれも甘やかさないように…っと言われました

…が、やっぱり甘甘になっちゃってます

20100915①


明日からビシビシいこか~

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

COMMENT▼

はぁ~ 元気な漣クンに会えて良かった!
手術後に全然見えない♪ 甘々にしたくなるのがよくわかるわ~
そして、あいかわらず、手足が長い!!
マロンも 現在、漣クンと同じ1.6㎏
ウチも去勢手術のことが、ずーっと頭にあったので
ちょっと、勇気付けられました!

だいぶ元気出てきたかな~?
うんPもオシッコも無事に出たようで・・・。
ちょっと一安心ですね。

蓮くんまだ若いから
あとは時間が治してくれそうですよね。

ついアマアマになっちゃうの、わかります。
レウォンは2回も手術して、アマアマ体験してるからすっかりマザコン男になっちゃいました。
蓮くん、気をつけてね~。

元気になって良かった良かったv-411
うんち、大事だよ! お腹スッキリしたね!

もう、soleさん甘甘でもいいんじゃない?(笑)
漣くんみたいなコがいたら、誰でも甘くなっちゃうよ~♪

あとは、どんどん元気になるだけだねv-426

おはようです♪

漣くん元気復活してきた??
良かった~~~^^
元気ないと心配だもんね!
おしっこも今は座ってしてるの?
このままだといいね!
モカは足上げるけど、数cmだけなんで
あげてる意味があるのか??って感じだよ
(たまに四つん這いでしてます)


病院の先生に「甘やかさないように」って
いわれたの?笑
ママの性格見透かされてるのかな(*`▽´*)ウヒョヒョ
でも術後は甘やかしちゃうよね!

うわぁ~、知らなかった~。。

遅くなったけど・・・手術成功して良かったですね!!!心配だったでしょう。。。
そらは6カ月頃、早々と避妊手術したんですよ 。すごく心配で、心配で・・・・。
知り合いのワンコがね・・・避妊手術後に亡くなっててね・・・もう、そらが心配で心配で。。。
無事に帰って来たときは嬉しかった~~★
漣君、すごくいいお顔してる!!術後も心配なさそうやね!!

甘えん坊漣くん・・・バンザ~~~イ!!!

こんにちわ~

ほんとお久でーす
時々は読み逃げしてました~
ごめんなさい

色々もりだくさんの記事を読み返しましたよ
アクセス1万超えてるし~
ブログ1年記念すぎてるし~
蓮君は手術してるし~

ではまとめておめでとう
そして蓮君がんばったね
早くいつもの蓮君に復活してね

また遊びにきまーす

ベルベルさんへ

大丈夫♪って言われても、やっぱり心配ですよね。
漣は、パパにもしつけ教室の先生にも“ストレス多いからしたほうがいい”って言われてて
私だけの決断でした。
(漣のストレス、興味あればお知らせください。ブログに書くほどのことは無いので… 笑)
普通はお父さんが渋るらしいんだけど、我が家は私が渋っていました。

手足長い?伏せしたら長いね。普段は丸っこくなってるからあんまり気にしたこと無いの。



Hyo-Hyeさんへ

あっ!昨日長女に「漣は“ママ~ママ~どこどこ”って顔してる」って言われてました。
すっかりストーカー漣です。
マザコン男…可能性大です(笑)!

デイジーさんへ

ほんとに甘甘かも…!
特に「ママやん」っとみんなから突っ込まれています。

今日はギャング復活も近いですe-330

きっこさんへ

おはよう~
そうそう、おしっこは“足上げ忘れて”と願ってます!
だってケージの外にまで飛ぶんやもん。

先生に見透かされてると思うわ。
抱き方もよく注意されてたしね。
いつも「漣のこの顔にだまされたらあかん!」って言わはんねんよ(大笑)

ayaさんへ

そうやんね~心配やんね~!
看護婦さんに手渡す時、
「ちゃんと返してくださいね」って言ったら笑われたんだけど、
私は真剣やってんよ。

そろそろギャング復活近し…です。

コタロウママさんへ

ありがとうです~
アクセス知らない間に超えてました(笑)
あっという間の1年でした。

漣の去勢は悩んだ末の決断でした。
もう今日くらいからやんちゃ復活の兆しです。
やっぱり元気が一番ですね。

漣クン 復活!かな~♪ クリクリのつぶらな瞳で見られたら…甘甘になってしまうかも…。漣クンの復活と一緒に soleさんの安心感も少しずつ戻ってきてるようで シュウもシュウ母も嬉しいですよ~♪

シュウ母さんへ

復活みたいです!
去勢すると大人しくなるって言われたけど、
う~んあまり変化は無いみたい。

やっぱり元気が1番ですねv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/236-a3f48b96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

