★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



かわったこと…♪

昨夜、私に背中を向けてなにやらゴソゴソと遊んでる姿。
おとなしいなあとちょこっと覗いたら

洗濯ばさみ噛んでました
もうちょっと噛んでいたら真ん中の針金部分が外れて
口挟まれてるよ

ギャング漣の復活はいよいよ間近です 

20100917①

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

去勢したら太るよ~と言われていましたが、
兆候が出てきました。

漣のすぐ横の棚におやつを置いていますが、
ご飯終わってからすぐ、おやつの方を見て座ってます…。

こんなことめったにありません 

もともとは、出かけるときにあげるボーロやおやつも
帰ってきてそのまま残っていることがある仔だったのに

おやつを見つめているなんて

食欲に目覚めたか 

体重増加、少しは期待していますが
少しで止まらなかったらどうしよ~

食べ過ぎや~食べたらあかん なんて、漣に言う日も近いか


20100917.jpg


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




COMMENT▼

こんにちは!

漣君、ついに復活ですね。
元気な方がいいですよ~

去勢をすると太る仔はいますね。
ポッキーも去勢してから太りました。
ご飯はあまり食べずにスマートだったんですが、
食欲が凄かったですね。

漣君は小さめなので脚に負担がかからないように
注意してくださいね

復活よかったね~v-415
食欲に目覚めた漣くん、太った漣くん、
想像つかへんな~^^;
でもガツガツ食べてるとこ見てみたいです♪
ジェイクは、まだパピーフードやったから
成犬フードに変えてんけど もとからすごい食欲やったから
去勢で食欲増進したかは・・・わからへんわ
気をつけなあかんねv-410

ラッキーママさんへ

おはようございます

そうですね。
急に太ると足に負担かかりますね。
漣がお菓子見てるなんてほんと驚きの光景なんです。
まあこれが普通のことなのかなとも思ったりしています。

今まで欲しがらなかったのでお菓子をあげる習慣が私にないので、
このまま控えて様子をみたいと思います。

jujuamさんへ

漣がお菓子のあるとこを見つめるなんて、
今までなかったので驚きです。

食べた分、v-294も多くなっているので大丈夫かな。
食欲が出てきたこと以外はあまり変わったことないかも。
マーキングもあんまりわからんし…。

劇的には変わらないのね(汗)
おとなしくなりすぎたら漣じゃなくなるけどね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/237-fdec527c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

