★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



遊んでごめんね♪

昨日、あまりにもガウガウいうので
そんなやんちゃな仔には…

女の子の服、着せちゃう 

20100918.jpg

服を着せたらしばらく固まる漣
お気に入りのタオルの上に避難して固まり中 

ちょっとちょっと~

かわいいやん

20100918②

ママの思う壺で、おとなしくなった漣です 

20100918③


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





COMMENT▼

キャハハー!れんこちゃん、可愛いねぇ
それにしても、soleさん、どうして
女の子ちゃんのお洋服持ってるの!???
私も、魅かれるけれど、どうしても買えないの…
私もマロンに着せたいなぁぁ~

↓ウチも、手術したら食欲増えるかな??

漣子ちゃん可愛い~v-344

ママさん遊んじゃってi-179

でもよくお似合いです~

ベルベルさんへ

これねえ、お友達のモコちゃんのママから
漣のお誕生日プレゼントにいただいたうちの1枚なのよ!
やっぱりベルベルさんも買えない?
私も着せてみたいとは思っていても、自分ではなかなか買えなかったのよ。
そんな私を見透かしたようにばっちりなプレゼントだったの。

それがね、去勢前は男顔でなんかしっくりこなかったんだけど、
去勢後は“なんか、れんこも良いやん”って感じなのよ(笑)

でもねえ、この格好で足上げるからさ…。あかんわ~笑

thiramamaさんへ

でもさあ~この格好で足上げてるのよ…。
道行く人に振り返られたわ(笑)

漣く~んe-349
最近顔つき変わった?
こんな洋服着たらもう女の子にしか見えへんわ~♪
トップも結んでリボンも似合いそうやねe-348

『れんこ』ちゃんカワユシ♪ 女の仔にしかみえんッ
ウチの仔いちおー♀ですが、こんな可愛い服持ってないんですけどー 笑
確かに! ↑このかっこで足上げチッコしたら・・・二度見しちゃうかも!?
漣クン元気っこになってよかったぁ
soleさん一安心ですね^^

※soleさん、もしよかったらリンク貼らせてもらっていいでしょうか??

れんこちゃん可愛い~
とっても似合ってると思うわぁ
見上げてる写真なんて女の子じゃん~


あ、私も今更だけどリンクしていいかしら?

jujuamさんへ

そうやねん!顔変わったと思う。
お誕生日の時にこの服もらって着せた時には
やっぱり男顔やなと思っていたのに、今は
なんかフリフリがあってるでしょ。

あかん、女の子にしてしまいそうやわe-330

colonママさんへ

もう笑っちゃうでしょ~。
パパがみて「え~ママに遊ばれてるな」って言ってました(汗)

リンク喜んでOKですよ。私も貼らせてくださいね。

くーちゃんママさんへ

なんかね~去勢して表情が変わったような気がします。
「漣、ママに遊ばれてるな」ってパパに呆れられていますe-330

このまま、女の子として…なんてね(笑)

リンク、喜んでOKです!お願いしま~す。

漣クン、いや、れんこちゃん…カワイイ~☆ やっぱし女の仔ちゃん服カワイイよね… うちも着せてみよかな

シュウ母さんへ

女の仔の服って可愛いですもんね。
なかなか自分では漣♂のこだわりがあって買えないのを
お友達がプレゼントしてくれました。

わぁ~おe-451 めっちゃ、似合うとりますぅ~e-415
正真正銘のニューハーフですから~(笑) 当たり前っ!?

これからはフリフリピラピラv-324のオンパレードでどうぞ。

漣くん女の子のお洋服似合ってる~♪
可愛いわぁ~~^^
くるみより全然似合ってるよ!

お洋服着せたら固まるの??
苦手かな??
うちのモカがそんな感じだわ(笑)


術後の経過はいい感じかな??
もうすぐ抜糸?
食欲も出てきたみたいだし安心だね!!

プリンままさんへ

そうですよ~ん!本物ニe-330ューハーフですからe-266

なんとなく顔つきが優しくなったかも。

でも去勢には賛成だったパパが、
女装には「なんかなあ~」って感じなので、
たまに…だけにしときますe-330

きっこさんへ

連休明けの火曜日に抜糸です。
手術終わった後、お迎え行った時に聞いた注意事項が
全く記憶に無くってさ。
抜糸日は紙に書いてもらってたから良かったわ。

着せた直後は固まってます。しばらくすると慣れるんだけどね。
あっレインコートは全く慣れません。
ずっと固まってるよ~v-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/238-ce3798dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

