★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト


大阪城へお出かけ♪

去勢後、初めてのお散歩です♪

手術後、病院から帰るときに
先生がいろいろ注意事項を話してくださいましたが、
全く記憶がない

抜糸前で絆創膏つけたままだしさ
漣の様子を話すと“大丈夫”と言ってもらったので、
お出かけです。

行く先は 大阪城

20100919②

長女②ちゃんと一緒です。

20100919①  20100919.jpg

この服のままでお散歩行ったんですが、
ピンクのフリフリで足上げておしっこ

通りすがりの人に「いやあ~ちっちゃい女の子」っと言われた直後に
漣が足上げていたので、「おっ???」っと思われたでしょうね。

まあ、漣は悪くないんだけどね ママが悪いね…ごめん

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

夜、ママは次女ちゃんの学校の学年懇親会でお出かけ
ホテルで楽しく談笑中、長女から

「ママはいつ帰ってくるんだぐすん
20100919⑤
って↑こんな画像がやってきました 絆創膏みえてるし…

いやあん漣ちん
ママすぐにでも帰りたくなるよ

帰ったらお出迎え

20100919⑥


漣子ちゃんでした。
明日からは男の仔に戻ります


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れんこちゃん、ワンピがとっても似合ってますね!
このはより絶対似合ってるよ~!

お散歩もできて、回復も順調ですね。
よかったですね。

漣子ちゃん、かわい~v-10
フリフリ着てると、女の子に見える!!!

漣くん写メ、効果抜群ですね。
うちもよく、残業中の夫にエフ写メ送ります。
私の場合は「早く帰って」じゃなくて「私今エフといちゃいちゃしてるの、羨ましいでしょ!」という感じですが(笑)

抜糸、痛くなく済むことを祈ってますv-363

Hyo-Hyeさんへ

おはようございます!
そろそろ漣子ちゃんから漣に戻ります(笑)
女の子、かわいいなあ~って実感できました。

去勢したら大人しくなるってよくいわれますが、
漣はあまり変わってないかも。
元通りの元気になったのでOKです!

デイジーさんへ

この帰ってきて写メなかなかでしょ~
v-347でした。
元気印の漣が定番だったんですが、漣子ちゃんもなかなか楽しませてもらいました。
パパが「それはないやろ…」と言うので、漣にもどします(笑)

エフ君、もう大丈夫ですか?

れんこちゃん…もう漣クンに戻ってしまうんですね… また時々 れんこちゃんになって欲しいなぁ…♪♪ 元気なお散歩姿☆シュウもシュウ母も嬉しいですよ~ん♪

うわ~、すごく可愛い~~~★
ほんと、良く似合ってる~~~!!
そらは・・・可愛い服持ってないなぁ~・・・(笑)たぶん、似合わないと思うし~v-408

術後、すっかり元気そうで安心しました ~★
写メの連くん・・・こんな姿見たらすぐに会いたくなっちゃうね~♪

漣コちゃん、大阪城をお散歩だったのねー?
その近くで仕事してたので、懐かしいです!

抜糸しなくちゃいけないの?
溶ける糸だったら良かったのにねぇ…

れんこちゃん! もう見れなくなると思うと・・・寂しいっすぅ またみせてね!
おぉ お出かけもできるようになって!
良かったよかった~♪
写メのカワユシれんこちゃんにぽちっと~

※リンク貼らせてもらいました☆
ありがとうございます!

シュウ母さんへ

漣に戻りました。いたずらもね!
今も物陰に隠れてなんかしてるし。

去勢したら落ち着くっていうのは
漣には当てはまらなかったかも…(笑)

ayaさんへ

お誕生日にお友達にいただきました♪
そのときは女装しているみたいで似合わなかったんですよ(笑)

漣は寒さ対策で服は着せるけれど、おしゃれ感覚では着せないので
私が選ぶものは超実用的なものばかりですv-356
基本、裸です(笑)

そらちゃんはフリフリ系じゃなくって、ボーイッシュ系かなe-420




ベルベルさんへ

大阪城の近くでお仕事ですか~優秀や^^
この日、暑かったんですよ~。

以前、猫に襲われて背中縫った時は溶ける糸だったんですよ。
漣は絆創膏、嫌がらずにはがさなかったので傷口見てないの。
どんなことになっているのか…(汗)
今日行って来ます。

colonママさんへ

漣は服を着せたら大人しくなるので
やんちゃ&暴れん坊の時にはまた着せてみますv-218

男の子でも明るい色を選んでいるんですが、やっぱり女の子の服は可愛いです!

私もリンク貼らせていただきますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/239-aa5ca7a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

