★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



ものすごい雷でした!

大阪は昨夜、ものすごい雨と雷でした。

ひっきりなしの雷に
漣は鳴き出し落ち着きません。
みんな起きてしまうので、
仕方なく抱いて過ごしました。

朝、気が付くと漣とソファで寝てました。

漣は夜にケージの外で寝たの初めてじゃないかな…。

朝から珍しく引っ付いてきます。
私の足の間
20100923.jpg
ほんとにこれ珍しい

20100923②


20100923①

すごい雷やったなあ~。

ママも眠たいねん

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





COMMENT▼

本当に凄かったよね~
クルミもワンコラ言って私も寝れなかったわぁ
ココちゃんは気にせずグーグー寝てたけど
雨だから1日ゴロゴロして終わっちゃったわ~
漣君もとっても怖かったんでしょうね
だから甘えてるのかもぉ

神戸は、今日の午前中、雷ゴロゴロでした。
わさびは、へそ天でグースカ寝てました(笑)。
だけど、雷こわいコって、多いですよね。
漣くんも、怖かったんだろうなぁ・・。

どうやら、これから秋本番みたいですね。
って、もう、10月がすぐソコですけど!
台風シーズンが到来ですよ。
雷、漣くんのためにも、少ないと良いですね(-_-;)

くーちゃんママさんへ

ココちゃん、あの中で寝れてたんですか?
パピーは気にならないの?
やっぱり大物だからかな(笑)

漣は今日はゴロゴロ寝て過ごしてました!

りいさんへ

夜中は真っ暗の中で抱いていて、そのまま寝てしまいました。
踏み潰さなくて良かったです(笑)
あんな怖がるとは思っていませんでした。
わさびちゃん、へそ天ってすごいわ~。

今日は肌寒いですね。
寒いのでさっき服を着せたらまた固まってたし!
毎日着せていたら慣れるかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/241-24a5232d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

