★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト


アピールに負けた…!

またまた、食欲が落ちている漣
朝から遊び食べです。

20100924④

このポーズで1粒を見つめ続ける。
ほっといたらかなり長いこと見つめています。

“いつまで見てんのん早く食べ~” と思わず言ってしまいます。


ふと、私と目が合う

“しまった見つかった
20100924①

20100924③

20100924②


漣の“連れてって”アピールに負けてしまった

このアピールを振り切るのはなかなか難しいです



ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

COMMENT▼

v-10漣君・・・。どうしたんでしょうね??心配。
あくあも、2日食べない事ありますよ~。お菓子は食べる癖にv-164

こんにちわ~

昨日は雷すごかったですよね

あら 蓮君 あんまり食べないの?
どうしたのかな

私もアピールに弱いですよ
子供が小さい時は同じだったけれど
もしかしてワンはいつまでも同じ状態・・・

一粒残し…シュウもよくやります(シュウは何故か三粒) 漣クンVS一粒クンのにらめっこ…どんな会話してるんだろう…想像すると楽しい♪…って soleさんにしたら困った事でしたね(焦) …漣クンを見ていたうちの次女が 「あ!シュウや」と言ってたのですが 実は私も少し似てるかな…と思ったり… 漣クンのつぶらな瞳にはかないませんが…

あくあさんへ

漣は周期的に食べなくなるんです。
お菓子…食べるかなあ~。
フード食べてほしいね。

コタロウママさんへ

漣は周期的に食べなくなるんですが、
去勢したら食欲わくって言われていたから、
期待していたんだけど…。
また残してます。
どうしたものかなあ~。

この小首を傾げた顔に弱いんです!

シュウ母さんへ

この1粒ね、お皿にはまだ半分以上残っているんですよ!
1粒ずつお皿から出してこんなことしているので、
ものすごく時間かかります。

シュウ君と似てると思いますよ!
表情もだけど、やってることもよく似てるね。
次女ちゃん、ありがとうね。
嬉しいよ!

こんな瞳で見つめられたら・・・出かけられないですよね!
蓮くん、かわい過ぎ~!!

え? 1粒 ジーって見つめてるんですか?
ビックリぃ~ 
マロンがやったら、横で私もジーって一緒にみつめちゃおっ♪
(どれだけヒマなんでしょ・・・私)
ほんと、顔付きが女の子っぽいですね~
可愛いなぁ~ そりゃ、誰でも弱くなりますよね

おはようございます♪

漣くんは手術後の太りやすくなるってこと
心配なさすぎやね
食べないほうの心配するね
ジェイクは一気食いで花梨の次に食べるのが早い
その食欲、漣くんに分けてあげよう

漣くん、可愛すぎるお顔はママをメロメロにしすぎ
でもそのお顔は私もメロメロ

おはようございます(^^)
無事に去勢手術も終わってホッと安心してました。
漣君、頑張ったね☆

一粒を見つめている姿がとっても可愛くて♪
リアは去勢する前と後では食欲の変化はありませんでした。
いつでもどんな時も食欲旺盛で(--;)
漣君、少しずつたくさん食べれるようになるといいですね。

リアママも漣君のアピールのお顔には弱いです☆
そんな可愛いお顔で見つめられたら
連れてっちゃう♪

漣くん食欲落ちてるの??
食欲の秋が来てしまった私の胃袋・・・
1日に何度もお腹減るのに・・・
漣くんの胃袋と交換して欲しいよぉ~~


漣くんの連れてってアピール可愛い~
これはママさんが負けてしまうのわかる♪
漣くんはッマの弱点良く知ってるね(*^^)v

Hyo-Hyeさんへ

この顔に弱いんですが、
病院の先生やしつけ教室の先生には
「この顔にだまされたらダメ~」って言われてますv-356

ベルベルさんへ

そうそう!じ~っと見てるのよ。
私も横に並んでみてみたよ。腰痛くなったし!
“この顔にだまされて甘やかしたらダメ”って
病院の先生にもしつけ教室の先生にも言われてます。

jujuamさんへ

食いつきの良いご飯にしたらユルユルウンチになるので
どっちをとればいいかな…って感じです。
ペット博で、レトルトのご飯を買ったので
それを試してみます。
漣に食欲わけて~!

リアママさんへ

食欲旺盛を期待していたんですが、あまり変わらないかも。
お菓子は欲しがるようになったかも。
でも先生からフードを食べさせてといわれているので、
控えています。

このアピール顔、
「もうしゃあないなあ~」って抱っこしちゃいます。

きっこさんへ

そうそう!私はお腹すくのよ私は!
その食欲無さ、変わってほしいわ。

この顔、ずっこいでしょ~。
絶対負けるし…。

まったりんちゃん、大丈夫かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/242-67f12a5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

