★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト


すごくうけてしまった…笑

今日、2回目です!


我が家の娘たち、土曜も学校で週末はかなり疲れています。

あらっでも今週は休み多かったし…だから私の方が疲れているはず

長女②ちゃんも次女も早い時間に部屋に戻ってしまいました。
長女はリビングのソファで寝てしまいました。

寝返りするたびに漣がウロウロ。
漣ちん、えらい被害やなあ~。

今、ブログをアップしてふとソファを見ると

こんなことに…

20100925⑥

長女、重たくないのか だいたい。そのクッション漣の匂い思いっきりついてるし…
漣もお姉ちゃんの顔の上やん

もそもそ移動

その後、

20100925⑦

まだそのままやん

漣、頭が下向いてるし 血さがるでお姉ちゃん一応支えてる?

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT▼

あはは~~^^
お姉ちゃん寝ながら漣くん支えてる~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
お顔に乗られても、眠気が強いからか??
漣くんならOKなのか?
嫌がらない優しいお姉ちゃんだね♪
うちの子なら普通にどかす気がする~~(笑)


明日はお出かけなの??
いいなぁ~~どこ行くのかな^^
漣くんも一緒かな?
いっぱい楽しんできてくださいね♪

きっこさんへ

長女ね、今、ブログの写真見てものすごく驚いてた!
全~く覚えてないんだって。

長女②ちゃんが「息できてるの?」なんて言ってたし笑

v-10可愛い~~~。何か笑ってしまいましただ漣君が、如何に愛されてるか分かりました~。
あくあも、旦那の首で寝てますよ~。ヨーキーはその辺りが好きなんでしょうか??

プププ~ 爆笑!
長女さんお疲れさま♪
漣くんへの愛情が伝わってきますねぇ←特に支えてるおててが!
確かに! ひとの上に乗っかるの好きですよね~
でも・・・顔の上かぁ
怒られないのわかってるのかな??

前記事の最後の抵抗ね、
うちのおばちゃん(笑)毎回するんですよね 汗
漣くんもするんだ~ ヨカッタ♪
みんなあんまりしないみたいで・・・
あ、漣くんは歩き足りないとき限定ですか?

えぇ~!お姉ちゃん、これで眠れてるの?
むふふ、漣クンの夢見れたかなぁー?

突然寒くなったの?体調に気をつけて~

あくあさんへ

漣は引っ付いてこないんですよ。
離れてこのクッションでいつも寝ています。
お姉ちゃんがクッション顔に乗っけてるから、
その上で…って感じなんでしょうね。

colonママさんへ

漣、お気に入りのクッションをお姉ちゃんが使ってるから
「僕はいつものクッションの上で!」って感じなんでしょうね。
お姉ちゃんはこんなことになっていること、
全く気がつかなかったようで、
朝、ブログを見て驚いていました。

お散歩の抵抗しますよ~全力で!
いっぱい歩いた時もしてると思います。
外、大好きです。


ベルベルさんへ

お姉ちゃん、全く気がつかなかったらしく、
朝、ブログ観てビックリしていました。

漣にしてみれば「このクッション、ボクの…」
って感じだったんでしょうね。

漣くんの重さよりも、お姉ちゃんの愛の方が大きいのね!
しかし、人の顔の上で寝てるワンコって、初めて見ました。
いいコンビですねv-411

デイジーさんへ

気付かないのか…って!
気付かなかったらしいです 笑
とりあえず落ちないように押さえてるのも無意識らしいです。
愛やね~v-347

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/244-15b45920

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

