★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト


一緒がいいね♪

日曜日、パパ提案で神戸に行って来ました。
20100926.jpg
パパの予定はランチは鉄板焼き、夜は南京町
あとは“ママに任せた♪”です。

問題は漣を連れて行くか…
長時間になるのでママの選択は迷わず
“一緒に行く

でもランチの間、漣をどうするか…
ネットで検索。

一時預かりを探しました。

行き道
20100926①
電話でお願いしたドッグプレイスさんへ2時間お願いし、
三宮へ
パパお勧めの神戸菊水さん

ワイン1本飲んじゃったパパはお昼から酔っ払い。
ここから私の運転です。

漣を迎えにいくと「ず~っと寝てましたよ」とのこと
やっぱりねっ良い子や良い子や

次は異人館へ
オランダ館とデンマーク館とオーストリア館
20100926⑥
漣がいるのでパパと交代で入ろうと思っていたら、
この3館はワンコちゃん抱いていればOKでした。
注)建物によってダメな館もあります。
オランダ館では長女と長女②ちゃんがオリジナル香水作り。
それぞれ良い感じに仕上がりました。

異人館の後、私は布引ハーブ園へと思ったのですが、
長女の「パパと長女②ちゃんと次女との3人って…ハーブってタイプじゃないし」
と言う発言に激しく同意!笑
急遽、須磨まで走りました
20100926⑦

実はね!漣のお尻、長女②ちゃんの腹の上に乗っかっています。
この場所、気に入ったようでずっとこの体勢
複雑な心境の長女②ちゃん

20100926⑤

砂浜を走り回る3人と1匹

南京町に向かってます。
20100926②

20100926③

たった1日しかないお休みの日
3人とも学校の課題が気になり早めの帰宅。

さっさと部屋へこもりました。

漣チンも疲れたね~

20100926④

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

COMMENT▼

日帰りでも、盛りだくさんのメニュー
異人館でもワンちゃんOKの所もあるんですね~
異人館なんて20代の頃行ったきり

みんなとっても楽しそう
漣君も楽しそうで良かったね

こんにちわ~

神戸日帰り旅行いかれたんですね
蓮君も一緒がいいですね

さがすと抱っこならOKとかテラスならOKとか
けっこうあるんですね

少しづつ遠出ならしていろんな所へ行きたいですよね

v-238良いですね~~。羨ましいv-238
あくあは・・・。吐くんで中々遠出出来ません。薬飲ませて行くんですが何か、くたくたになる姿見るの辛いんです。
素敵なご家族ですね~。

漣君はみんな一緒で嬉しかったね♪
長女②ちゃん、前に画像見せてもらってたんで
想像したよ^^
いいなぁ~
ワンコ連れの遠出、憧れますぅ^^
ウチは多頭すぎて人間の数が足りませんからe-351

くーちゃんママさんへ

中高生の予定がバラバラでなかなか日が決まらなかったんです。
思い切って連れて行った良かったです。

娘たち、忙しいのに~なんて言いながら、楽しんでました。


コタロウママさんへ

神戸も久しぶりでした。
漣を連れて行くって勇気が要りましたが行ってみたら何とかなるもんですね。
ルミナリエの時も行きたいです。

長女②ちゃんが来ているおかげで家族揃って出かけることが増えました。

あくあさんへ

漣も時々車で吐いてました。
カバンの中で吐いたこともあります。
バックが大きくて中で揺れたんでしょうね。

最近では頻繁に車に乗せるので平気です。
疲れたみたいで帰ったらお気に入りのクッションの上で即、寝てました。
中高生、クラブで忙しいので予定あわせるのが大変でした(汗)

jujuamさんへ

jujuamさん、やっぱりカート2台かな(笑)
この間の、スリング・スリング・カート姿、想像して笑っちゃいましたよ。

3人娘、全くタイプが違うんですが仲良くってとっても面白いです。

漣は疲れたんでしょうね。ぐっすり寝てました。

漣クン 神戸に来てたんやね♪ 異人館かぁ…神戸に住んでるのに…行った事ない…車では(抜け道なので)バンバン通ってはいますが…。ワンコ連れOKが あまり多くありませんが …六甲山牧場にシュウ母家はよく行きます♪…車酔いには注意ですが(汗)

すごーい、盛りだくさんなドライブだったんですね
浜辺の3人は海の方向いてるのに
漣クンだけ、カメラ目線な、あの写真、いいですね~
なぜか?勝手に長女②ちゃんをアジア系と誤解していた私
めっちゃ欧米系やし・・・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが! 都会は一時お預かりなんてのもできるんですね~。 スゲー
じゃあ、迷わず一緒にゴーゴー♪
漣くんはいろいろ連れてってもらっていいなぁ~←ってウチの仔が思ってます 笑

楽しい家族旅行~!
1日で盛り沢山でしたね~。
女の子3人だとにぎやかで楽しいでしょうね。
蓮君、お姉ちゃんとおでかけで甘えん坊のお顔になっていますね♪

シュウ母さんへ

異人館周辺が抜け道なんですか?
過酷な坂道でしたよ~e-443
異人さんを異人館に連れて行って意味があったのか…笑

ベルベルさんへ

そうそう!欧です 笑
個性的なトリオなんですよ。

漣、しっかりカメラ目線でしょ~。珍しいんですよ。
みんな楽しめたみたいです。

colonママさんへ

一時預かり、初めてだったんですがとってもありがたかったです。
ネットで調べただけだったので、どんなところかわからず、
ちょっと不安だったんですが“ずっと寝ていたんですよ~”と
言ってもらってホッとしました。

日帰りで神戸だったんですね~
その割には盛りだくさん、すごく楽しそうですね♪
私も京都に居た時、
車で神戸まで行ってたよ~
ルミナリエも何度か行きました♪
むっちゃキレイですよね★(人多いけど・・・)

漣くん、一時預かりもオリコウサンだったのね♪
いい子で待っててくれると、
お出かけの幅も広がりますね(#^.^#)

すももママさんへ

おお~京都に住んでおられたことあったんだ。
長女とは時々行くんだけれど、家族でというのは久しぶり。
小さいときにルミナリエ連れて行った以来かな~。
今年、ルミナリエに行きたいわ。

漣、予想通り寝てました(笑)
“どこでも即、寝るって…一緒やん”とみんなで大笑いでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/245-3e5cab0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

