★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



元気です♪

引越しが近く…かといって忙しくも無いんですが、
気だけが焦る毎日です。

漣は元気です。

10月10日、長女の17歳の誕生日でした
漣も正装して…

漣子ちゃんです

20101010①

ちょっとすましていい顔をしていますが、
気を抜くとぽや~ん漣子です
20101010.jpg


今から予防接種行ってきます。
うわ~私がドキドキや

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





COMMENT▼

漣子ちゃん可愛い~
凛としていいお顔v-221

注射がんばってね。

長女ちゃん、お誕生日おめでとーv-314
若くていいわね~(笑)

漣子ちゃん、パッとみタキシードにも見えるけど
スカート付きなのね・・。
おかまちゃん街道まっしぐらやぁ~!!v-7

引越し。シュウ母も(前家)恐怖の舘から脱出して 丁度 2ヶ月経ちますが、歩いて1分も掛らない引越しだったので ギリギリになって慌てました… ただ単に シュウ母がのんびりし過ぎなだけかもしれませんが…

待ってました~ 漣子ちゃん!!
カワユシお顔だからよくお似合いですね~♪

チックンは大丈夫でしたかぁ?
漣くんお疲れさまでした^^

thiramamaさんへ

普段、こんな顔しないのにねv-356
ちょっと良く撮れたでしょv-344

プリンままさんへ

若くていいですよね~(笑)
代わってほしいわ!

これ、スカートなんですよ。
ママの趣味まっしくらですよ(おかま趣味じゃなくって…)

漣、毛が伸び伸びでしょ。
ちょっと伸ばしてみよっかなと思っています。

シュウ母さんへ

我が家も5分くらいです(笑)
気だけ焦る焦るv-356

ギリギリになっても最中でも焦っていると思います。
気乗りのしないことは後回しのB型なもので…v-356

colonママさんへ

今回の接種、全く問題なく終わりました。
前回、少し吐いてしまったので心配でしたが、
ホッとしました。

漣子ちゃん、やっぱりパパは
「止めたって~」と嫌がっていました(笑)

携帯から頑張ってコメ入れてみたんだけど
やっぱ、失敗したみたい…(^^ゞ

漣子ちゃん、久しぶりの登場だね
あいかわらず、よくお似合いだわ!
お姉ちゃん、お誕生日おめでとう♪
そして、ママさん、引っ越し準備頑張ってねーっ

お姉ちゃん、お誕生日おめでとう~!
蓮くんも正装が似合ってるよ~。
こういうちゃんとしたお洋服も一着は必要ですね。
また「ワンコ服買いたい病」が復活しそう!!(笑)

ベルベルさんへ

引越しね~大変だろね~なんて
まだまだ他人事ですよ!
漣、引越し大丈夫かな…。
マーキングほとんどなくなったので、
1つ気楽になりました。

Hyo-Hyeさんへ

これね…大きな声では言えませんが、
激安だったんです!
1回限りでもOKってくらいですよ。

夏は裸族の漣も冬はなにか着せてやらないと、寒がりなんです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/248-9fd2b342

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

