★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



私の携帯…!

私の携帯、先日通話できなくなりました。
去年の夏に替えた携帯
私が話す声は相手に聞こえているようですが、
相手の声が私には全く聞こえません

ショップに行く時間が無く
“まあ、メールできるし、いいかな”なんて思っていたら
1番困ったのが長女②ちゃん文字色er="0" style="border:0;" class="emoji">

「お母さん~連絡できない~困る~」
「メールしたらいいやん」
と言うと、
「メールは作るのに時間かかる、電話の方が早い」
そりゃそうやね

パパにも「いまどき壊れた携帯持ってるなんて」と言われて
(好んで持っているわけじゃないんだけど)
携帯変えました。

変えてまじまじ見てみると悲惨な携帯でした

20101009.jpg

20101009①

これ、去年の夏に携帯を変えてすぐの頃、
ちょうど、歯の生え変わりでいろんなものをガジガジしていた
漣に噛まれたんです。

20101015.jpg
そうです、君の仕業です
今度の携帯は噛まないでね

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



COMMENT▼

こんにちは。
先日はコメントをありがとうございました。
ワンちゃん、かわいいですね~
私の実家にもチワワが二匹いるんですよ。
小型犬のあのウルウルした瞳、癒されます!
我が家も今年?来年?あたりにワンちゃんを飼う予定なんです。
また遊びにきますね。

僕です、僕ですよー
漣くんったら~ ママの携帯噛んじゃダメよー
でも、ママも私と同じくiphoneの道に踏み込みそうよ~???
一緒に、苦しみましょー!!!
あ、違う違う、楽しみましょー!!!

私の先代携帯も、歯型付きでした(笑)。
けどねぇ、その歯形も、出先で見ると、
なんとも、愛おしかったです。

漣くん!
新しい携帯、かじらないでね~!

去年変えたのにモッタイナイわ~
うちは口が小さいから携帯はかまないけど
ストラップをカミカミされます~
新しい携帯は気をつけなきゃですね^-^

オフ会参加されるのですね~
クルココを見かけたら声かけてくださいね^-^

Gingerさんへ

コメントありがとうございます!

娘たちが長時間学校へ行くようになって、
私自身、ちょっと寂しくなった頃、
やんちゃ坊主がやってきたという感じです。
どうぞよろしくお願いしますね!

ベルベルさんへ

iphoneの使い心地はいかが?(笑)

私、今回急な携帯変更だったので、
(新居の追い込みで忙しいこともあって)
前回のとほとんど同じのを選びました。
だから、あまり苦労はないのよ~v-221
実家の66歳になる母がiphoneに変えて苦労してます!

ベルベルさんも頑張って~

りいさんへ

今、先代携帯の歯型見たら“あ~”と微笑ましく思いますが、
ガジガジされたときは、替えて2ヶ月ほどのときだったので、
プルプル震えました(笑)

新しい携帯も狙われてますe-263

くーちゃんママさんへ

携帯の歯形を見てものすごい力だと思いましたv-356
新しいのも狙われています!

オフ会、知っているかたいないんですが申し込んじゃいました。
こちらこそ、声かけてくださいね~v-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/250-49103776

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

