★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト


テストで~す!

20101016.jpg
月曜日から長女①②ちゃんの学校も次女ちゃんの学校も
4日間、テストです

20101016②

20101016③


お姉ちゃんたち、早くテスト終わってほしいな
終わったらいっぱい遊んでな~!  by 漣



ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT▼

漣くんチックン無事でよかったですぅ。
あれ、テスト・・・
もしかして、大阪(ですよね?)は2学期制ですか?
colon地方はテストがすんで、今は学祭&修学旅行シーズンです!
漣くん、テストが終わったらしっかり遊んでもらおうね~^^

テストシーズンになると、ほんとユーツですよねぇ~
ウチは来月ですぅ~しくしくしく
早く帰ってこないから、私の生活は変わらないけど・・・
早くテストが終わって、たくさん遊んでもらえるといいね!漣くん!

蓮くん、チックンお疲れ様!

お姉ちゃんたちはテスト期間なのね。
早く帰って来ても、お勉強が忙しいから蓮くんにしたら「あれっ?遊ばないの?」って感じかな?

テスト、早く終わるといいですね。
蓮くんもお姉ちゃんも。

姉妹一緒の時にテストでいいなぁ~v-413
我が家の兄弟・・・ちい兄ちゃんは先週・・・終了。
兄ちゃんは・・・来週なの~v-388
ずっとお弁当作りだよ~v-356
一緒にテストだったらお弁当ナシなのになぁ~
あ~でもsoleさん!!ご主人さまも・・・お弁当でしたっけ?!
毎朝4つは・・・キツイですぅv-393
ウチの兄弟は…テストでも関係無くリヨンと遊ぶし…
ゲームもマンガも…v-388いつ勉強するの?
漣君!!お姉ちゃん達の応援してね\(^o^)/

テストとかあったなぁーとかなり遠い目になりました(笑)
お姉ちゃん達、早く終わって漣くんといっぱい遊べるといいね。頑張って!

漣くんの2枚目の写真、お手手がちょこっと見えてすっごくカワイイですねー。
遊んでもらえなくて、ちょっと黄昏ている感じ?がします。
うーん、男前v-10

まいどです♪ テスト…と言うと その時期になると方付けしたくなって勉強は……。シュウ母は 記憶で勝負!だったので 早寝して 夜中の2時起き。それから朝まで暗記開始!…なので テスト中は睡魔との戦い…でした。 漣クン ちょい寂しいやろうケド…

お姉ちゃん達はテスト中なんですね!
お姉ちゃん達頑張って~~^^
私も学生の時にもっと勉強してたら良かったって
良く思うんだ~(笑)
もう遅いけどね♪


漣くんはちょっと寂しくなっちゃうね!!
漣くんも木曜まで頑張ろう(^_^)v

colonママさんへ

娘たちの学校は3学期制です。
長女と次女は違う学校ですが、それぞれ8~10教科と
教科が多いので4日間なんです。
普通に中間テストといわれる定期テストなんですが…。

お姉ちゃんたち…学校で勉強してきて意外に遅いんですv-356
長女②ちゃんが少し早いので、ずっと引っ付いています。

ベルベルさんへ

長女と次女は学校に残ってきたり、そのまま塾へ行ったりとして
意外に遅い…。
長女②ちゃんが早いのでずっと遊んでもらってます。
(どっちが遊んでもらってるか…という疑問もあります笑)

Hyo-Hyeさんへ

それが、意外に遅くって…
帰ってきても「じゃあ」ってそれぞれの部屋へ入ってしまうので
“あれ?あれ?”って感じかもしれません。
リビングにお姉ちゃんたちが来るたびに、足にむしゃぶり付いてます(笑)

リヨンママさんへ

次女が中3ですが今回、始めてかもしれません。
高校と中学だし、通っている学校も違うので全く重ならなかったんです。
今回は楽やわ~。
パパのお弁当は「君が都合のいいときに作ってくれたらいいよ」という人なので
テスト中やお休みの日は無しです(汗)

帰ってきてもささっと部屋に入ってしまうので、「あれ?」って感じで
リビングはし~んです。
長女②ちゃんもテストあるんですが、教科が少ないので相手してくれて助かっています。
(どっちがどっちを相手してくれて助かっているのかは…スルーと言うことで!)

デイジーさんへ

テスト大変やなあ~と見守っています。
もう、手伝いも出来ないので…(汗)

男前?エフ兄貴、ありがとうv-344

シュウ母さんへ

次女は2週間前から徐々にテストモードになっていくんですが、
長女は短期集中型でしたが、今回は2人とも早くからテストモードでした。
これが、結果につながればいいんですが、なかなかねえ…(汗)

きっこさんへ

私も後悔はするけれど娘たちを見ていて
“大変そうや!無理無理~”って思っています。

お姉ちゃんたち、学校に残ってきたり、そのまま塾へ行ったりするので
帰宅が意外に遅かったりしてます。
でもなんかいつもと違うお姉ちゃんたちの足に
むしゃぶりついて絡んでます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/251-bdf48528

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

