★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



明日でテスト終わりま~す♪

明日でテスト終わりま~す

お姉ちゃんたちがテストの間に
漣、トリミングに行って来ました

20101020.jpg

                                      

20101020②

すっきりさっぱり

う~ん、なんか…今回はあまり気に入らないなあ~。

まあすぐ伸びるけどね

今朝は長女と長女②ちゃんを学校まで送ってきました。
朝からお出かけ
20101020①

ママの車の助手席はいつも…

漣です

お姉ちゃんたち、明日でテスト終わりだよ~
あと1日、がんばれ~


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

漣くん、すっきりしたんだね~
気に入らないとこあるのー?可愛いよ~?

助手席は、いつも漣くんかー いいね♪♪
私もいつかマロンを助手席に乗せて
ドライブしたいな~

ベルベルさんへ

そう?なんかもうちょっとって感じなんです。
まあ数日すれば慣れるんですけどね。

ついつい助手席に放置して運転しちゃっていますが、
動き出したら、危険を感じるのかお座りか伏せしてじっとしてます。
危ないなと思いつつ…(汗)

トリミング前の写真の長さでも全然OK
私はモサ好きだしモサでもないと思うけど~
でもスッキリ~で可愛い
今回もフルールさんですか?
日曜日私も行って来たんですよ^-^
何も買わなかったけど

くーちゃんママさんへ

今回もフルールさんへ行こうと思ってたんです。
それが連れて行く時間が無くて、
近所のいつも行くところに電話したら
たまたま次の日に予約が取れたので、いつものところに行って来ました。
私、フルールさんのカットの方が好きかも…v-356

日曜日、行けばよかったな~。

すっきりしましたね~
カットしてみると、意外とお顔が白いのですね。
元々華奢なヨーキーちゃん、体がまた一段と小ぶりになっちゃいましたね。かわいい。
ヨーキーちゃんの毛並みってとてもやわらかくて気持ちいいですよね。あー触りたい~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/252-4b137985

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

