★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



テスト終了!

やっと今日、テスト最終日
時間通り送り出してホッと一息

リビングのケージで寝ている漣
夜中2時や3時に紅茶やカフェオレを飲みにやってきます。

きっとお姉ちゃんたちは静かにって気をつけていると思うけれど、
起きちゃうよね

あっ、ママはすっかり寝ています

今日、
長女は、お友達と梅田へ
次女はクラブ
長女②ちゃんは学校に残って用事

みんな何時に帰ってくるかな

20101020③

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








COMMENT▼

蓮くん、お姉ちゃん達のテストが終わるの待ってたのに、お姉ちゃん達も羽伸ばしたり用事したりしなきゃいけないからね・・・。
週末にはいっぱい遊んでもらえるかな?

テスト中の方が・・・お姉ちゃん達…家には居たかもね~^m^
う~ん・・・良い仔で待ってるのにね~漣君!!
あどけない表情の漣君・・・可愛いねv-398
もうちょっと待っててあげてね♪

お嬢様方~テストお疲れさまでした~
子供のテストが終わるとホッとしますよね
お疲れさまでした

漣クン、帰宅後のお姉ちゃま達と
たくさん遊んでもらえたかな?

やっぱり、手足が長い!!←しつこい?

Hyo-Hyeさんへ

長女②ちゃんが最初に帰ってきて絡み、
意外に早く帰ってきた長女に絡み、
テスト明けの睡眠不足のままクラブへ行って疲れはてた次女に絡み&怒られ
という漣でした!
週末はとっても楽しみな行事があります。


こんばんは♪
お姉ちゃん達のテストが終わってホッと一息ですね。
これから漣クンもたくさん遊んでもらえるね~
夜中の2時や3時までお勉強してたお姉ちゃん達も
ちょっと自分へのご褒美かな♪
漣クンもう少し待ってようね~(^_-)


リヨンママさんへ

テストが終わっても、お姉ちゃんたち帰ってこないわ~。
そうそう、テスト中のほうが家に居たかもね。
今日からはクラブと文化祭準備…

まあ、お姉ちゃんたちがお昼にいると全く寝ないし、
夜も起こされちゃうしで、漣も睡眠不足かもしれません。
遊びたいし眠たいし…の4日間でした。

ベルベルさんへ

テスト終わったけれど、高校生はもうすぐ文化祭なので
またまた忙しくなりますv-356

3人いるといろいろな可愛がり方があっておもしろいです。
手足長いね。私も写真見たら思うけど、実物はそうでもないのよ(笑)

てぃあらママさんへ

こんばんは!
終わったら終わったで次の行事があるので、
やっぱり遊んでもらえない漣です…e-263

娘たちパワ~あるわ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/253-23ae983c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

