★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト


楽しみにしていたお出かけ♪


ね~ね~漣君、
今日、お出かけするからさぁ
早く食べてね!

20101024.jpg
20101024①
がんばって食べてます

昨日24日は、ヨーキークラブのオフ会
とっても楽しみにしていました。

画像が整理できないので、また今度アップします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

帰ってきて、疲れています…
20101024②

20101024③

帰りの車の中でお座りしながら寝ている漣。
ワンコも“ふねこぐんや~”と
新しい発見でした。

いっぱいのヨーキーちゃんと一緒に遊べて楽しかったね。

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT▼

初コメです。

ども~
昨日はアロを可愛がって頂いて
ありがとうございました。
うちも、帰りの車では、3わんともお寝んね。
おうちに帰って、またみーんなで、2時間ほど寝ちゃいました。
また遊んでね~。

TIROLさんへ

帰ってからも、長女①と長女②ちゃんでキャーキャー、
そこへクラブだった次女が帰宅し、
3人で「ヨーキーがいっぱいで~可愛いかった~
漣が…」とわ~わ~言っていました(笑)

お話できて嬉しかったです。
ありがとうございました。

昨日はお疲れ様でした♪
お会いできて嬉しかったです(^^♪
漣クンちっちゃくって可愛かったです☆
今日も漣クンお出かけかな?
昨日の疲れはふっとんだかしら。
てぃあらは朝寝坊してました(>_<)

ええ~っe-451漣ちん、皆んなと遊べたんや~!!
猫かぶらんかったの???ひょっとして私の前だけだった?(笑)

そりゃ、早よ見たいわぁ。
アップ楽しみにしてるよん♪

あっ、因みにうちのラップ組はラップの最中必ず船こいでます。

ヨーキーさんのオフ会だったんですね!?
漣くんどうだったのかな?
お友達出来たのかしら??
記事UPが楽しみです(*^_^*)

今日はわが家の新入りナッツに、かわいいのコメント
本当にありがとですーv-344
多頭はね・・・・ 一気ににぎやかになるよ(笑)
でもね、やっぱり楽しいです^m^
すももんの新しい一面も見れそう!

お兄ちゃんになった漣くんも
見てみたい気がする、私です♪
そういう日が来るのかしらー?? 楽しみだわぁ(*^_^*)

v-10オフ会~~~。行きたいです。どうやって行かれてるんですか??

うわぁ!!!

いいですね~!!!

こちらにはオフ会とかなくって…(涙)

たくさんのヨーキー見てみたいです♪

漣くんも楽しんで良かったですね!

日曜日はお疲れ様でした。
お天気もどうにかもってくれて、楽しかったですよね♪
お会い出来て嬉しかったです。
でも、バタバタしていて、あまりお話しできず、すみませんでした。
また、3わんこと遊んでくださいね~
よろしくお願いします♪

昨日はお疲れ様でした~
声かけて頂いて嬉しかったです^-^
漣くんもとっても可愛くて
お話も出来てとっても楽しかった~
TIROLさんとお家近くなのかな?
私電車でどこへでも~
なのでまたご一緒出来たら嬉しいです^-^

ヨーキーのオフ会♪
漣くんはどんなふうやったんかな~^^
記事楽しみにしてるねe-348

わー、漣くん、オフ会行って来たんだ~
たくさんのヨーキーと遊んだのかな?
記事、楽しみにしてまーす♪

こんばんは~♪

昨日はお疲れ様でしたぁ~\(^o^)/

初めまして~でしたね!でも これを気に仲良くして
下さいね~(^_-)-☆
記事のUP楽しみにしてますね~♪
ブログリンクさせてもらいまぁ~す(*^^)v

初コメです。

オフ会 お会いできてよかったです。

漣くん 一杯のお友達と会って お疲れだったんですねぇ。
うちで 前に飼っていた仔がソレイユて 名前だったんで

すよ。

また お会いできるの楽しみにしています。

こんにちは~v-411オフ会お疲れ様でした~v-344
可愛い漣くんにお会いできて良かったです~
あまりお話も出来ずに・・・
豆ったら・・・ちっと勘違いしてた所もあって?!
失礼があったかとは思いますが・・・
また良ければv-398遊んでやってくださいねv-392

毎月行ってますからね~v-344くずはまでv-392

てぃあらママさんへ

楽しかったですね~。
私もいろんな方とお話できたしとっても嬉しかったです。
24日以降グッと寒くなってきましたね。
寒がり漣はブルブル震えています。

またお会いできるといいなあ~v-344

プリンままさんへ

遊べたというより、
おともだちのおしりの匂い嗅ぎまくっていましたv-356
いっぱい囲まれるとヨダレダラダラ
緊張もしたんでしょうね。

プリンままさんのときの猫かぶりは…
あははv-356自主防衛だったんでしょうねv-411

船こき漣ね、いつもは触ったらすぐ起きるし、
寝るより遊ぶ子なので
初めて見てビックリしました。

すももママさんへ

そうなんです。
幹事さんが大変そうだったんですが
初参加の私はすっかり楽しませていただきました。

ナッツちゃんとすももちゃん仲良し姉妹で良かったね~v-344
すももちゃん、すっかりお姉ちゃん顔やんv-426

あくあさんへ

たくさんのお友達と遊べて私自身も楽しかったですよ。
次回は是非いっしょに!

殿姫さんへ

たくさんのヨーキーで驚きました。
まだまだ余韻に浸れます(笑)

帰りの車でうとうとしている姿が可愛くって…
漣もずっところころ遊んでいました。

はーやさんへ

初参加させていただいて、
ほんと幹事さんは大変と思いながら
楽しませていただきました。

先輩の3ワン君たち、漣もよろしくお願いします。

くーちゃんママさんへ

日曜日はありがとうございました。
姿、見つけて飛ぶように行きました。
くーちゃんもココちゃんとも会えてとっても嬉しかったです。

TIROLさんとこと近くなんです。
私もどこでも行きますよ~誘ってくださいねv-91

jujuamさんへ

たくさんのヨーキーちゃんの
おしりの匂いを嗅がせてもらっていましたv-356
ちょっぴり緊張したのかやっぱりヨダレ君でしたよ(笑)


ベルベルさんへ

すごいたくさんのヨーキーちゃんでビックリしました。
多頭飼いのかたもたくさんおられて羨ましい…って帰ってきました。

漣も楽しかったと思うんですが、
私が楽しかったの!

あんりさんへ

漣も楽しかったと思うんですが、
私がとっても楽しかったんです。
いろいろありがとうございました!

私もリンクさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いします!

ステラママさんへ

初参加でどきどきしていました。
声をかけていただいてありがとうございました。

ソレイユ(太陽)って響きが好きでよく使っています。

どうぞよろしくお願いします!

豆日和さんへ

いえいえ、“漣くん”って声をかけていただいて
とっても嬉しかったです。
オフ会、私自身がとっても楽しかったです。

またまた、何かあったら是非、誘ってくださいね!

24日は、お疲れ様でした。
バタバタしていて、ゆっくりお話できませんでしたが、
お逢いできて、うれしかったです♪
今度は、ゆっくり遊んでくださいね~

記事のUP楽しみにしています!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/254-2debaf2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

