★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



やっと公開します♪オフ会

引越しを間近で忙しく、かなりパニックな毎日です。
ブログもなかなか更新できませんが、
漣は元気です

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

10月24日に参加させていただいた第21回ヨーキークラブ近畿支部オフ会の様子です。
初めての参加で、写真も少ししか撮れていません
かわいいヨーキーちゃんがいっぱいで楽しい1日でした。

幹事の皆様、ありがとうございました。

20101024ヨーキー② 20101024ヨーキー③

20101024ヨーキー④ 20101024ヨーキー⑥

20101024ヨーキー⑧ 20101024ヨーキー⑨


20101024ヨーキー⑩ 20101024ヨーキー⑫

201001024ヨーキー⑭

パン食い競争ならぬチーズ食い競争です。
漣が思いのほか食いつき、チーズを口から出したり入れたりで
なかなか食べれませんでした
20101024ヨーキー①
20101024ヨーキー⑤

20101024ヨーキー⑬

たくさんのヨーキーたちやママさんパパさんにお会いすることが出来て
とっても嬉しい楽しい1日でした






COMMENT▼

おはようございます(^o^)
お引っ越しされるんですか?
準備でお忙しくされてるんでしょうね・・
どうぞお疲れの出ないように♪
先月のオフ会楽しかったですね。
私も初めての参加で、写真が上手く撮れなかったです(>_<)
漣くんちっちゃくって可愛かったです♪
またてぃあらとも仲良くしてくださいね(*^^)v

v-7オフ会のお返事が来ません・・。何か??やり方おかしんですかね??

こんなに~。一杯のヨーキー君v-10本人達より飼い主たちがテンション上がりますねv-238

ワンコがいっぱいだ~!
どこ向いてもワンコがこんなにいたら・・・想像しただけでワクワクします。
楽しいオフ会でしたね~!

てぃあらママさんへ

こんばんは!
そうなんです。
すぐ近所なんですが…

オフ会、とっても幸せな気分になれました。
写真、長女と留学生ちゃんにカメラ渡したら、
ものすごく偏った写真になってるでしょ。

てぃあらちゃん、また遊んでね!

あくあさんへ

オフ会の返事?
これはなんだろう…

たくさんのヨーキーたちに会えて嬉しい1日でしたよ。

Hyo-Hyeさんへ

そうなんです!
初めての体験でしたが
とっても嬉しい1日でしたよ。

多頭飼いに憧れて帰ってきました。

オフ会楽しかったですね。

お引越しされるんですね。
近くでも用意は一緒ですもの、
引越し後も忙しいですね。
落着かれたら、遊んでくださーい。

TIROLさんへ

オフ会、ほんと楽しかったです!
今、ダンボール詰めに追われています。
初めての引越しなので何から手を付けたらいいのか…
パニック状態で時々フリーズしています(笑)

落ち着いたら、遊んでくださいね!
お願いしま~す

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/255-5071712c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

