★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト


秋祭り♪

先日、近所の神社で秋祭りがありました。

みこし引きに長女②ちゃんも張り切って参加
ハッピ、よく似合ってました

20101026④

漣もね、ハッピ姿の披露です
20101026.jpg
20101026②
20101026③

漣のハッピ、ペット博で見つけて買いました。
さあ~いくらだったでしょう
(こんなとこが大阪人)

なんと300円いえ~いお買い得

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

COMMENT▼

v-238漣君カワユスです~。少し季節外れのハッピ姿。
来年はまた、新しいバージョンが欲しくなりそう~。私も、買おうかなv-218

漣くんカッコイイ♪

こんにちは♪
オフ会ではご挨拶程度しか出来なくてごめんなさい(>人<) 
あんな大勢のオフ会の幹事をしたのは初めてで、余裕がありませんでした(´ヘ`;)
でも漣君小さくてすごく可愛いかったですね!!
次回お会い出来ましたら、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

漣くん半被姿メチャクチャ似合ってますね!
カッコイイよ~(v^ー°)

お祭りいいですね~
漣クンのはっぴ姿も似合っててカッコいい!(^^)!
お値段見てビックリ!
ママさん良いお買いものしましたね^m^
長女②ちゃんも似合ってますね♪
日本の文化を満喫されてるかしら(^^♪

漣君!!かっこいいよ~♪と言いたいけど…
やっぱり可愛いなぁ~v-10
半被着て・・・お祭り行ったのかなぁ~
ワンコ服もバカにならないから…300円なんて…
嬉しくなっちゃう値段ですね~\(^o^)/

漣く~ん、はっぴ似合ってるよ~
かっこいい、かっこいい、
そして、こんなお洋服を300円でゲットする
soleさんは、もっとカッコイイよ~

漣くんのはっぴ姿みると、やっぱ男の仔って感じがしますぅ! よッ 男前!
にしても、300円は安い~
はっぴとかのイベントものはちょっと買うのためらうけど(ケチなもんでッ)、
そのお値段ならためらうことなく買い!ですね^^
漣くんサイズもぴったりだし、似合ってるよ~♪
素敵な秋祭りでしたね。

引越し準備ご苦労さま~
大変でしょ、引越し・・
疲れでないように気をつけてe-454

漣くんかっこいい♪
長女②ちゃんもお祭り楽しんだんでしょうね^^

長女②ちゃん、いい思い出作り沢山出来てますね。
漣くんのはっぴ姿、めちゃかわいいですね。
どのブースにあったんやろ~、見つけられなかったです。いいなあ~。

よっ!!漣ちん、似合っちょるねぇ~!!

300円かぁ・・。素晴らしくお買い得でんな(笑)

あくあさんへ

ハチマキはものすごく嫌がったのでできませんでした。
ハチマキというより目隠しみたいになってね!
来年また着せま~す!サイズ合うかな…。

レンくんとひなたちゃんのママさんへ

こんばんは!
幹事さん、ご苦労様でした。
声をかけていただいて、とっても嬉しかったです。

帰るときも、きちんとご挨拶できなくてごめんなさい。
またまた、ママさんレンくんひなたちゃんにお会いできることを
楽しみにしています。

てぃあらママさんへ

なかなかお買い得でしょ~。
イベント服でこの値段はありがたいです!
長女②ちゃん、日本文化いろいろ楽しんでくれているようです!
お祭り好きなんですよ。

リヨンママさんへ

これ着てお祭り行きましたよ~。
イベント服なので300円ありがたいでしょ!
来年も着れるかなあ。

ベルベルさんへ

これ見つけて即行で買いました!
なかなかいい買い物でしょ。
来年、着れるかなあ~。
太らないでね、漣くん!

colonママさんへ

イベント服、私も高いとなかなか手が出ませんが
300円は良いでしょ!
即、買いでした。

男前?ありがとう~v-344

jujuamさんへ

今ね…ダンボール詰めに追われています。
初めて引越しなので何から手を付けたらいいのやら状態です。

お祭り好きの長女②ちゃん、
次はお正月の金魚すくい楽しみにしています。

TIROLさんへ

長女②ちゃん、お祭りがとっても好きで
ハッピ、とっても嬉しそうにしてくれていました。
もちろん、持って帰るそうです(笑)

漣のハッピは入ってすぐ前のブースにありました。
2・3枚しかなかったんですよ。
イベント服で300円はありがたいです!

プリンままさんへ

これ、良い買い物でしょ~!
自慢の1枚です(笑)

夏は裸族なんですが、冬に弱い漣…。
なにか着せてないとブルブルしています。
このお祭りの日も漣には薄着だったようで。
お祭り中も私の上着の中でじ~っとしてました。

をを!漣くん、はっぴ姿かっこいいe-51
ワンコ用お神輿もあればいいのにね!
エフ市も来月は、酉の市とか冬祭り?とかあります。
漣くんはお祭り好き?
エフは多分嫌いです。連れてった事無いけどi-229

デイジーさんへ

おはようございます!
漣は夏祭りは身を乗り出していましたが
秋祭りは寒かったみたいです。
お正月の神社は…お留守番かもしれませんv-356
だんじりの大きな音には、吠えたり唸ったりしませんでしたが
ビックリしていましたよ。

お久しぶりぶりです♪

漣くんハッピ似合ってるよぉ~~
カッコイイ~~(*^^)v
お祭りに参加してたんだね!!
お祭りって楽しいよね^^

そのハッピ300円??
やっす~~ぃ!!
関西人って安いの大好物だもんねっ!!(笑)
またペット博行かなきゃ~やわ♪

漣君のはっぴ姿、とってもかっこいいし可愛い~~~★
女の子の服も似合うし、はっぴも似合う~~!あっ、今度はすごくハードな感じのワルっぽい服なんか着せてみて!きっとキマると思うな~~~v-218

漣くんと、エフ君って似てない?そっくりじゃない?イケメンだよね~~~~★★親戚かもよ~?!

きっこさんへ

大変ご無沙汰です
これ、ほんとお買い得だったでしょ。
安く買ったことが自慢の関西人!ばんざ~い。

ayaさんへ

そうそう!そうなんです。
エフ君と似てるでしょ~。
かっこいい兄貴をお手本にしてるんですよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/256-b4b64908

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

