★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



お知らせ

引っ越し完了しましたが、ここでトラブル発生。
ネットが繋がりません
今、やっと携帯から挑戦してみました。
しばらく更新できませんがよろしくお願いします。

COMMENT▼

v-12ズッ~ト心配はしてたんですが・・・。
引っ越しとかされてたんですね~。早くネットが繋がって漣君に会えるのを楽しみにしてますね~。

当分、不便ですが、また元気な漣くんのアップ楽しみにしていますねv-266

あらら~ 
ネット環境が整わないと、不便でしょうね
早く復活して、新しいご自宅で
漣クンの新しい生活の様子、楽しみにしてまーす
引っ越し疲れが出ませんように

あくあさんへ

ご無沙汰してま~す!
ネット繋がらない間にすっかりブログから離れてしまっていました。
漣はなかなか体が過敏に反応してしまっているようです。
早く慣れてくれればいいんですけどね。

レンくんとひなたちゃんのママさんへ

ご無沙汰しています。
いったん離れてしまうとなかなか、更新できませんでした。
頑張って更新しますね。

ベルベルさんへ

ご無沙汰してます。
いったん離れてしまうとなかなか更新できませんね。
また、マロン君に会いに行きま~す

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

