★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



久しぶりの更新です♪

先ほど長女に「漣のブログ更新してよ~」と言われました

お返事もそのままになっていて申し訳ないです

漣はですねえ…
お客さんが来られているときは普通なのですが
帰られると吐いています。それも初めての方だけです。
知っている方だと大丈夫なんですが、工事の人とか
点検の人とか…

初めは偶然?と思ったのですが、来客の度に吐いちゃうので、
最近では注意して見守ることにしています。

そんな漣ですが
トリミングに行って来ました。

20101223.jpg

あれれガリガリのねずみ君

私が「ハリーポッターのドビーみたいやん」と言ったら
長女②ちゃんが「お母さん…それはひどすぎ」って。

でも…似てませんか
また、長女②ちゃんから非難されそう

20101223②

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



COMMENT▼

こんばんは~♪
漣くん、ゆっくり安心できるお家にいろんな人が入りこんで
ちょっととまどってるんですね^^;
引越しもそろそろ落ち着いた?

相変わらず、可愛いし細いね~
ドビーみたいなん最後の画像でよ~くわかるけど手足が細すぎなんや^^
守ってあげたくなる子やv-398

v-10久々です~。可愛い漣君。

吐くのは??何ででしょう。ヨーキーはとても繊細で私のご近所さんのヨーキー君も奥さんが椅子から転落したのを見て、次の日には、髪が真っ白になってたらしいです。漣君にとっては凄い、ストレス何でしょうね~。
あくあは、誰だろうが大喜びですv-238

お久しぶりです♪
漣くんすっきりしましたね~

吐いちゃうのは、とっても心配ですよね。
デリケートなのかな。
また様子みてあげてくださいね。

またかわいい漣くんに会いたいです☆

素敵なクリスマスを~(^^♪


jujuamさんへ

守ってあげたくなるでしょ~
でもね!漣自身はきっと「俺が守ったってる」的な
強気のつもりだと思いますよ(笑)

jujuamさんとこも賑やかなお正月になりますね!

やった~更新見っけ~♪
長女ちゃん同様、私も漣クンの更新待ってるわよー

気を遣って その後 吐いちゃうワンコの話
他でも聞いたことあるよ
繊細なんだねぇ~ 愛おしいね、そういうとこ…

スッキリ漣くんとステキなクリスマスを!!

あくあさんへ

お客さんが来なければ、大丈夫そうなので
体力補給してます。
ここ2・3日は大丈夫です。

お客さんには尻尾振って喜んでそうなんですが、
後がね…。

ベルベルさんへ

ありがとうね~
私昨日、鼻セレブ話に爆笑してました!

今朝は階段上がった漣。
私から雷落とされて涙うるうるして寝てます。

てぃあらママさんへ

家ではやんちゃで強気なんですが
意外に繊細のようですね。

今年はクリスマス頑張りますe-489

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/259-787a36e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

