★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



初めての地面

お友達のティラママさんのおうちに用があったので、
漣を連れて行くことにしました。

訓練にはリードをつけて参加していましたが、
地面に下ろすのは初めてです。

漣くん、固まったままです。
20091010散歩①20091010②
そして・・・
20091010③    動けません…

しばらく待っていましたが、抱きかかえて出発しました

ティラママさんのおうちではティラちゃんに挨拶に行くことができましたよ。
周りに他の犬ちゃんがいる方が動けるようです

早く、お散歩の行けるといいな~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








COMMENT▼

こんばんは☆

コメント、ありがごとうございましたv-291

漣くん、初地面ですか!
固まっちゃうのも仕方ないですよね。
エフも、つい数カ月前に初地面を踏みましたけど、今ではガシガシ歩いてます。
部屋の中でお散歩の練習していたのが懐かしいです。

漣くんもそのうち、楽しくお散歩行けるようになりますよ~v-354
少しずつ慣れていってくださいねv-364

漣ちゃん初地面感触どうでしたかv-11
 ティラもはじめは動けなく固まっていたのがe-74遠い昔のような
漣くんもすぐになれてスタスタ歩くようになるよv-236

こんにちは!

私も遊びに来させていただきました~
ブログ、リンクさせていただいてもいいですか?
(と、事後報告ですけど)

実は、うちの実家には犬が3匹。
しかも16年選手も弱りつつも健在なんですよ。
シーズ2匹と、トイプードル。
なので、我が家でもワンちゃんが欲しくて、欲しくて~
写真を拝見しただけで癒されますv-10

初地面、今の季節からお散歩をはじめるのは
スゴくいいですね。健やかに成長しますように~

Re: デイジーさんへ☆

こんばんは!
固まっている漣が私を見上げる顔が可愛くって、思わず抱き上げたくなってしまいますが、
がまんがまん・・・。
気長に、漣のペースでがんばりま~す。
コメントありがとうございました!

Re: ティラママさんへ

ティラちゃんもそういえば固まっていたね~v-237
焦らずに漣のペースにあわせて頑張りま~す!

Re:じんこさんへ

じんこさん、ありがとうございます。
リンク大歓迎です。
私もさせてくださいね。

私も実家にゴールデンとシーズーがいて、生まれたときから犬がいる環境に育っていました。
そういう環境でしたが、私自身が積極的に世話をしていた訳ではなかったので、
漣を迎えてからは、毎日ハラハラドキドキで、また子育てしているようです。

また遊びにきてくださいね~v-237

やっぱり最初は固まっちゃうんですね。
でも1歩1歩前進ですね。
もものママより

ももちゃんのママさんへ

ほんと、カッチリ固まっていました。
そりゃ外は未知の世界ですものね~。
ゆっくりゆっくり、漣のペースにあわせますv-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/26-877b5b92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

