★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



さあクリスマス!

クリスマスですね
毎年さらっと飾りつけだけですますのですが、
今年は長女②ちゃんがうるさい楽しみにしているので
生リース作りました
20101208アドベント① 
20101208アドベント
20101224②
ツリーの飾りつけはもちろん長女②ちゃん
漣がぶら下がらないように廊下に飾りました

「生のツリーじゃなくてもいいから~」発言に
みんなビックリしました。
いつも生のツリーなんだそうです

長女②ちゃんのママからのアドベントカレンダー
20101205アドベント
開くと
20101205アドベント1


漣はというと…床暖満喫中

20101224.jpg
20101224①

寒がり漣なので床暖、一番喜んでいると思います。

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村









COMMENT▼

メリークリスマス~v-255
素敵な夜になってるのでしょうねv-238
漣くんにサンタさんは来るのかな~v-392

寒くなってますがお体に気をつけてくださいねv-344
年が明けたら・・・お会いしたいですねv-344楽しみにしています~v-354

v-354メリークリスマスv-255

やっぱ本場は生のモミの木なのね~個人宅で…i-233
長女②ちゃんは…いろんな違いを楽しく受け止めて偉いね~(*^_^*)

漣君!床暖満喫中♪気持ちいいね~

素敵なクリスマスをお過ごしくださいナv-480

メリークリスマス♪

漣君!床暖良かったね~~(v^ー°)
今日は昨日より寒いから漣君、益々床暖から離れられないね♪
メリークリスマス♪ご家族で素敵な一日を過ごして下さいね!!

生のモミの木じゃなくていいから~って
ほんと・・・マジっすか?だね
私は、今年サボってツリー出さなかったの!
ツリースカートだけ、テーブルに敷いておきました
中途半端~!!
メリークリスマス♪

こんばんわ~~^^

リースsoleさんが作られたんですか?
とっても可愛くてステキですね*:.。☆..。.(´∀`人)
今年はリースもツリーも飾らなかった我が家(笑)
食べる事だけに徹底しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

漣くん床暖房でぬっくぬくなんだね~~
いいなぁ~
急に寒くなったから風邪ひかないように
暖かい所いなくっちゃね!!

豆日和さんへ

漣のクリスマスプレゼント!すっかり忘れてましたよ~。
ママの愛でe-414
ダメかな…e-330

リヨンママさんへ

生ってぇ~~~でしょ。
個人宅でも生モミの木らしいですよ。
ほんとビックリしました。

床暖で低温やけどしないかなって思うくらい
お腹べったりつけて寝ています!

レンくんとひなたちゃんのママさんへ 

お腹べったり床暖についているので
低温やけど大丈夫かなあと思っています。

そういえば去年もファンヒーターの前に陣取っていて
“目、乾くよ”と言っていました。
寒がりですよね。

ベルベルさんへ

生なんてありえないでしょ~。
今年は長女②ちゃんのおかげで
クリスマスしっかりできました。
静かで素敵なクリスマスでした!

きっこさんへ

リース作ったんですよ~
輪に巻くのが力仕事です(汗)
とりあえず今年は形はばっちりでしょ(笑)

去年はファンヒーターに顔引っ付けて
寝ていたくらいだから、
とっても寒がりなんです。
今年もあと少しですね~。
1年早いです!

漣くん 気持ちよさそうですねぇ。

エルメスも床暖欲しいてねだられそう。

うちも 最初考えたんですけど 

せめてリビングだけでも入れとけば良かったわ。

私も寒い。v-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/260-cb501f32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

