★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

ほったらかしですみません。
とりあえず新年のご挨拶です。

20101218着物②


漣の嘔吐はフードを変えて少しマシになってます。
あとはストレスの無いように気をつけているんです。
こんな気を使っているのに…

今朝、チロルチョコを噛んでいるのを
夫が発見

慌てて病院へ連れて行きました。

ほんまに悪がきや…


20101222.jpg


この顔にだまされて
いつも甘甘になってしまいます





長女②ちゃんがこの連休で
10ヶ月のプログラムが修了し

今、東京です。

来週、数日帰ってきて、それから帰国です。

「漣~漣~」と長女に毎日メールきているようで
長女はせっせと漣の写メを送っております。
長女②ちゃん、漣なしで帰国できるんだろうか

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT▼

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いします(^^♪

その後漣くんの体調はどうですか?
チョコ食べちゃったの~!?
悪びれてないお顔にやられちゃいますよね!

長女②ちゃんが帰国しちゃうんですね・・
なんだか寂しいです(/_;)

v-308あけましておめでとうございます~。お久しぶりの漣君です。
相変わらず、e-266可愛いですね~。
あくあも昨夜は、嘔吐の連続でした~。漣君は何か??あったんでしょうか??

チロルチョコ~~~~~e-447ですか~~。大丈夫でしたか??

あけましておめでとうございます~v-457
今年も宜しくお願いしますねv-411

漣くん良いお顔してますね~可愛い可愛い~v-344
調子も早く良くなりますように・・・
ってチロルカジカジしちゃいましたか(汗)美味しいものね・・・
でも、それだけイタズラできたら元気かなv-398
あら~お嬢ちゃん帰国されちゃうんですね・・・
寂しいですね

また漣くんも元気一杯になった頃ご一緒してくださいねv-344

明けまして おめでとうございます♪ 漣くん 青色の羽織…かっちょいい~♪ …チョコかじっちゃいましたか? シュウがパピーの頃、チョコ好きなダンナがチョコフレークを落としてペロリンチョ… 以来 うちではクズカゴ(小)を抱えて食べてます…(汗) ☆今年も宜しくお願いします☆

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

蓮くん、ちょこ食べちゃった?
大丈夫かな~?

てぃあらママさんへ

明けましておめでとうございます♪
実は夕方から2回吐いているんです。
私がお稽古あって病院連れて行けないので
電話で指示してもらいました。
明日点滴~って言われています(汗)

長女②ちゃんね、大阪にぴったりの天然娘でしたよ!

あくあさんへ

今年もよろしくです!

チロルチョコはビックリしましたが、
それは大丈夫そうで、
引越し後からの嘔吐がまだきっちり治まらない感じです。
フードにも問題あるのかもしれません。

豆日和さんへ

こちらこそ
今年もよろしくお願いします!

チロルチョコ、食べた部分は少しだったのと
カカオ分が少ないということで大丈夫みたいです。

年始早々、問題行動多くって困ってます!

また今度ご一緒させてくださいねe-266

シュウ母さんへ

こちらこそ、よろしくお願いしますね!

カカオの成分が高いチョコなんかは危険だそうですよ。
チロルチョコほんの少しだったので大丈夫のようです。

気をつけていたんだけどね…。
だれのチョコ?ってみんなで責任譲り合ってます。

Hyo-Hyeさんへ

こちらこそよろしくお願いしますね!

チョコは大丈夫のようなんですが、
引越し後からの嘔吐がなかなか治まりません。
フードが原因なのかストレスなのか…

喋ってほしいですよ!

2011年♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~(^^)

漣くん早く元気になってね~!
いたずら出来るなら大丈夫ですねっ(^_-)-☆

ホント可愛い~お顔に 許しちゃいますね~!

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます~
チロル食べて大丈夫でした?
蓮くんの体調もマシになって来てるみたいで
安心しました。
長女②ちゃん帰国すると寂しくなりますね
来る事を読んでから10ヵ月も経つんですよね
日がたつのは早いわ~

あけおめです!

ご無沙汰していました。
漣くん、調子が悪かったんですね。
引越しとかもあって、環境が変わったりして
疲れちゃったのかな?
うちも体調不良で休養中です(笑)
漣くんもゆっくり休んでね。
ていうか、チョコはダメだよぅ(泣)

あんりさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

いたずらしながら吐くのは止めてほしいですよ~。
ほんとに困る。
吐いた後、ほんとに申し訳なさそうな顔で見るので
後始末、大変なのに、その顔で見られると許しちゃうんですよ。

くーちゃんママさんへ

今年もよろしくお願いしますね。
10ヶ月早いでしょ~。ほんとに早かった。

漣をとっても可愛がっていたので、
連れて帰りた~いって言ってました(笑)

まるまるさんへ

まるまるさん、お久しぶりぃ~
今年もよろしくね。

そらちゃんの体調不良、心配でしたね。
回復に向かってほんとに良かった。
ホッとしますね。

最近は娘たちも慣れてきて
「あ~吐いた」と動じません。
下痢はちとビビルかな。

環境の変化を過敏に感じ取るんですね。
早く慣れてよ~!誤飲も止めてよ~(叫)

ちょこちょこのぞいてたのに、出遅れちゃったっ!

新年おめでとうございまーす♪
漣くん、初いたずらだね!
でも… 可愛いから許しちゃうよねぇぇぇ

長女②ちゃん、帰っちゃうの!? それは寂しいッ
この年齢だし、この長期間だし、3人のお嬢さんの友情は一生モノだねー

明けましておめでとうございます。

漣君、チロルチョコ食べちゃったんですね。
大丈夫ですか?
早めに気づかれて、病院に行かれたので、安心ですね。

この前は、お逢いできて嬉しかったですv-345
また、ゆっくりお話したいです。
今年もよろしくお願いしますv-22

ベルベルさんへ

遅いけど…
明けましておめでとうございます

もうほんまにいたずらが尽きません。
みんな、怪我しなかったらいいかとあきらめモード。

長女②ちゃん、昨日久しぶりにメール来て
しばらくやり取りしていました。
友情を越えたよくわからん関係ですが、
このご縁、一生続いてくれたらいいなと思っています。

はーやさんへ

こんにちは!

先日はとっても嬉しかったです。
アカンタレ漣でお恥ずかしい!
また、何かあれば誘ってくださいね~
よろしくお願いしますe-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/261-697e1b3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

