★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



サボっております…!

なんだか、なかなか更新できない毎日です!

漣ちんは相変わらず食の細~い毎日ですが
とっても元気です

25日に長女②ちゃんが帰国し
なんだかホッとしています。

いろんな人に“寂しくなったね”と言われます。
使っていた部屋に入ったり、好きな食べ物を見たりすると
ちょっとね…

でもスカイプあるし、メールもあるし

絶対また会える

と思います

漣をとっても愛してくれた長女②ちゃん (左は長女①)
20110129.png

20110129①

いつも漣と一緒

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

v-343漣君は必ず覚えてますね~。再会が楽しみですねe-446
離れていても、気持ちは通じてます。

皆さん過ごした時間は宝物v-351になったでしょうねe-328

あくあさんへ

こんばんは

ブログも見てくれるように言おうと思っています。
せっかく覚えた日本語忘れてほしくないしね。

写真もいっぱい!早く整理しないと…。

長女②ちゃんは絶対に忘れないし~きっといついつまでも長女②ちゃんですよ♪

日本での思い出は、心の宝物だとおもいますv-257

また会えますよ♪蓮くんもきっと覚えてますものね☆彡

豆日和さんへ

おはようございます。

日本語でメールしてくれるので、
近くに居るような気がします。
外見からは全くわかりませんが
中身はすっかり関西人なんですよ。
夏には金魚すくいしに帰ってくるわ~なんて言ってました(笑)
来る方が早いかな~行く方が早いかな~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/263-aa4338fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

