★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



寒いですね~

昨日のサッカー
すごかったですね。

試合途中で寝てしまった私。

リビングではパパが長女次女と観戦。
リビングから聞こえてくるパパの歓声を聞きながら
「あっ点、入ったんだ」と…寝てしまいました。

リビングのケージで寝ている漣くん

明るくてうるさくて、寝不足かも

今は、またまた床暖を満喫中
20110130.jpg

どんな顔しているのかと前に廻ってみると…
20110130①

あっ、起きてる

しばらくそっとしときましょう

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






COMMENT▼

めちゃめちゃ可愛い~e-349
私ならくっついてスリスリしたい・・・
けど漣くんはアカンもんねe-454
そっとしておくのがいいっか~e-446

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

漣君めっちゃ可愛い~e-266
横で一緒に寝てしまうわぁ~私なら(笑)

お久~。
漣君、ししゃもってるね~(笑)
起きてるのに動かんなんて大物だわ~!

おっきな目が可愛いね♪
イタズラ小僧には見えないわん(笑)

v-395私も爆睡してました。

起きて知りました~。
漣君の足e-265e-265可愛いです。

のびのび漣くんかわいい~ね♪
床暖でぽかぽか気持ち良さそうですね^m^

jujuamさんへ

そうなんですよ!
寄っていったら「ん?遊ぶ?ボク起きるわ」って
遊びモード突入しちゃいます。
寝ているときは、そっとそっと知らん顔してます。

鍵コメ様へ

パパは「漣、ちゃんと寝てたで!」と言ってましたが、
毛布の中にもぐりこんでいたはず。

勝ってよかったです!

あんりさんへ

漣は添い寝ダメなんですよ~e-263
自分から寄ってくることはあるんですが、
寝ているとこに寄っていくと100%起きてしまいます。
遊びモードになって後が大変なので、
こういうときは知らん顔して寝かしておきますe-319

プリンままさんへ

アハハ!
相変わらず[下線]ししゃも[/下線]ってるでしょ!

朝はちょろちょろされると、パパや娘たちの足に絡まるので
じっとしているのは自己防衛かも(笑)

あくあさんへ

足、ノビノビでしょ。
まっすぐ1本の時、よくあるんですよ。

てぃあらママさんへ

もともと、引越し前はファンヒーターの前を陣取っていて
「目乾くよ」と心配していたんですが
最近は、これです。

ま~っすぐにノビノビです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/264-90b2456e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

