★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



追っかけます!

昨日は私、午前中からお出かけでした。
夕方、帰宅後、リビングに入ってしまうと
漣の出せ出せ攻撃が始まるので
リビングには入らず
そのままレッスンのお部屋へ
(私、ピアノの先生です)


お稽古が終わってリビングへ戻ろうとすると
パパが帰宅
…と思いきや

飲みに行くので車を置きに帰って来ただけでした

時間あったら送ってほしいと言われたので
そのまま

 


家に戻ると…
漣くん、熱烈歓迎でした

声もピアノの音もするけど
ママが来な~い…って思っていたかな

その後はたいへ~ん

着替えに部屋へ行く時も
20110201.jpg
階段はダメっと言うと“ボク、ここで待ってます”
20110201②

またどこ行くん連れってや
20110201③

プチストーカーです


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

分かります~v-111

『連れてって~』や『え?!ボクも行けるんじゃなかったの???』的な表情しますよねっv-237

うちのワンは狂ったように息も荒くなり、呼吸困難になってオエッv-12となるほどやっぱり熱烈歓迎です(笑)

漣くんママはピアノの先生だったんですねv-10

私はエレクトーンの先生を目指した時もありましたが、若かったので(当時高校生)バイトしたさにあっさり辞めてしまいました。

漣くん超可愛いですv-238

e-265e-265e-265やばいです~~。可愛いです。
漣君ちゃんと、階段の踊場で待ってるんですね~。偉いです。あくあはしっかり登りe-447上でマーキングしておりれないから泣くんですよe-263

v-12すいません・・・。コメントのハートが割れてるv-12
見た目では分からないんですv-12
お許しをv-406v-406

殿姫さんへ

こんばんは!
「連れて行って~」だと言いのですが。
「連れていけや~」だったりしてv-356

どんな気持ちなんだろうなとよく思います。

あくあさんへ

私も同じ事しちゃったことあるので
大丈夫ですよv-222

漣ねえ~怒られて下りる時が怖いんです。
いつか転がり落ちそうです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/266-4df775bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

