★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



お風呂へGO~!

昨夜、ふと漣をお風呂に入れたくなりました。
そのとき既に日付が変わった0時過ぎ。

先に私が入り、その後、寝ていた漣をお風呂へ拉致



そこから、元気になっちゃった漣!

なかなか寝ません

私って…ばか




今朝、用事があって長女を学校まで送りました。

もちろん、「行く~連れて行って~」と言うので
(あ~たぶんね)
連れて来ましたが…


眠たそうです

寝れていいわね

20110203②


長女の落書き
これ見たら元気出るでしょ~って
20110203.jpg



フワフワになりました。長女の絵と似てませんか?
20110203①
今朝の漣です


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





COMMENT▼

v-286特に、ヨーキーの絵は本当に難しいんですよね~。娘さん上手に書かれてますねv-425
1人で、入れられるんですか??私は1人では無理です。いつも、旦那と2人で必死です。v-406

こんにちわ♪
長女ちゃんのイラスト、かわいい!
イタズラっ子な漣くんの雰囲気が
バッチリでてますね~

お風呂の後って、うちも興奮して寝ません・・・
特に夜中に入れると何だか元気に。
お昼間に入れると昼寝する事もあるんだけど、
なんでなのかなー?
漣くん、相変わらずすんごくかわいいですv-344

あくあさんへ

一人で入れますよ~。

パピーの頃からずっと私が入れてます。
留学生ちゃんが1回入れてみたいといっていたのに
最後忙しくてできませんでした。

今は大きな深いバケツにお湯入れて入れます。
暴れないので特に問題なく、大丈夫ですよ!

すももママさんへ

この日はねえ~ほんとに寝なかったの。
飛び走りしてました(笑)

ナッツちゃん、しばらく見ないうちに大きくなりましたね~
美人姉妹やv-344
かわいすぎるよe-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/267-234bdea4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

