★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



何してるのか気になるねん!

昨日は節分

できるだけ伝統行事はするようにしているんですが、
今年の節分はかなり手抜き

巻き寿司だけの用意
いわしなし
豆まきもなし

巻き寿司もサラダ巻き~エビフライ巻き~うなきゅう~ツナ巻き~と
偏っています。

かんぴょうと干ししいたけが食べれないんです…私。

娘たち~ごめん


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さて今日は予定があったんですがキャンセル
家の片付けに奮闘。

引越しの時、だ~っと入れたキッチンの棚の中を
入れ替えました。

ゴソゴソガタガタしている私が気になるらしく、
動き回る私の後をぴったりついてまわります。

ねえ、漣くん、物が落ちてきても危ないしさあ
言いにくいんだけど…


邪魔なんですけど



20110204①

漣が好きなマット出してあげるから
そこでじっとしてて~

20110204.jpg

忙しい時に、散々邪魔した後、あれ?寝てしまいました
20110204②

なんか足、へんですよ
20110204③

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村









COMMENT▼

私も巻き寿司食べただけでした~
それも南南東の事半分くらい食べて忘れて
普通にテレビ見ながら食べたし~

漣君はママの可愛いストーカーだね

くーちゃんママさんへ

あ~娘たちもテレビ観ながら食べていて
食べ終わってから「あ~」なんて言っていました。

ほんと堂々と付いてまわるストーカーなんです(笑)
足に絡まって絡まって…

こんばんは♪

ストーカー漣君可愛いねv-238
そういや~昨日は節分だったね!
うちは何もしてないです( ̄ー ̄;
そうそう。片づけしてる時とかは危ないよね~
漣君けがしたら危ないよ~( ≧ヘ≦)

初コメです

はじめまして!!すっごいかわいいヨーキーちゃんですね!うちも男の子のヨーキーおりますよ!
随分おデブで雰囲気全然違いますが・・。
(;-ω-)ゞ
また遊びにきます~。

v-290あくあも、よくキッチン覗きに来ますよ~。凄い~~、目線を感じてみたらあくあが見てたりv-351
何か、気になるんですかねv-286

私も、今年は市販を買ってしまいました。お稲荷さんだけ作りました~。今って凄い種類が豊富でびっくりです。v-411唐揚げ太巻きってのを買うか??迷いましたが・・。辞めました。

レンくんとひなたちゃんのママさんへ

おはようございます!
片付けしている時って物音が気になるのか
周りをちょろちょろして、危ないといつも思います。

キッチンにも入ってくるので
食べ物も落とさないように、お湯も飛ばさないように
注意しています(汗)

星空月子さんへ

はじめまして!コメントありがとうございました。
私もjujuamさんや、すももママさんとこから時々お邪魔していました。
とってもかわいい3ワン、羨ましいですよ~。
これからもどうぞよろしくお願いします!

あくあさんへ

うちは娘もパパも時間がバラバラで、
私もレッスンがあったので今年は超手抜きでした。

楽チンでした。

娘たちはエビフライの巻き寿司食べてましたけど…感想聞いてないわ!

節分でしたね!色んな種類の巻きずしがあっていいなぁ♪
うちは手抜きどころか、エアー豆まきだけでした(笑)
ストーカー漣くん可愛いね♪
ママの動きが気になって仕方ないのね。

てぃあらママさんへ

家族からストーカーやら金魚のフンやら、
いろんな事を言われています(笑)

漣はナイトのつもりかもしれないのにねえ~
↑あっ?それはないかな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/268-93363052

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

