★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



寝すぎもしんどい!

昨日から喉が痛くて、今朝から熱出てます


私が…

お弁当作って娘たちを送り出し、その後パパも見送り

とりあえず寝ましょう。

20110207.jpg


リビングのソファーで寝ようとする私に付いて廻ります。
一緒に寝る?


少し寝てから病院行って来ました。

インフルエンザではないようです。

扁桃腺、もともとよく腫れるんですが、今回も扁桃腺の熱です。



20110207①

爆睡の漣くん…


久しぶりによく寝たけれど
熱のためか体痛いし…

夜、寝れるかなあ

COMMENT▼

soleさん熱!?
漣くんも心配顔ですね
お大事に、早くよくなってくださいi-228i-225

ウチ、またワンコ増えます^^;
会いにきてね♪

体の不調って、凹みますよね・・・。
いっぱい寝て、早く治してくださいね!

それにしても漣くんかわい~v-344
小さな看護士さんね!

鬼のかく乱でっか!?
ごめん、ごめん。私はいつもそう言われます(笑)

暖かくして、よく寝て、早く治してや~!!
漣君、心配そーやでー。

あらあらあら・・・・大丈夫ですか?!
寝過ぎも辛いかもしれないけど・・・・
今はいっぱい身体を休めて体力回復して下さいナ。。。
ネ!漣君!!ママさん具合悪いと心配だよね~
一緒に遊べないし…気になって悪戯できないよね~v-413
お大事に!!(*^_^*)

体調大丈夫ですか~?
また、週末、日本は寒くなるとか??
気をつけてくださいね
とは言いつつも、、、漣くんが一緒に寝てくれたら
すぐに元気になってしまいそうだね~♪

jujuamさんへ

インフルエンザでした!
漣にはうつらないとはわかっていても、
この密着度は…という数日でした(笑)

およ~ご家族増えますか?
会いに行きま~す

デイジーさんへ

もうね…寝て寝て寝続けた4日間でした!

漣ともこんな密着してて大丈夫?と思うほどべったり一緒でね。
ストーカー度が増して長女に怒られています(笑)

プリンままさんへ

あはは~
不覚にもインフルエンザ!

ずっと一緒だったので、
漣のストーカー度が増してます(笑)

リヨンママさんへ

そういえば、この4日間、悪戯は無しでした。
遊ぼう遊ぼうも無かったわ。
ずっと一緒におとなしく寝てました。

ちゃんと合わしてくれたのかな?
いや~ん!漣くん賢いやん(笑)

ベルベルさんへ

4日間寝続けてね…。
インフルエンザの頭痛か寝すぎの頭痛かわからないくらい
寝ました!

ずっと一緒だったので漣のストーカー度が増して
長女に怒られてます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/269-1825c673

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

