★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



あはは…!

わたくし

インフルエンザでした

月曜日、病院ではかなり扁桃腺が腫れているので
扁桃腺の熱か黄砂のアレルギーと言われました。

火曜日、咳も出てきたので念のため検査すると
インフルエンザ陽性でした


月曜・火曜・水曜・木曜と寝続けた私

漣君、ずっと一緒に寝て過ごしました   なぜか足元に寝る漣

20110210.jpg



長女がずっと晩御飯作ってくれていました

日曜日、長女がとっても楽しみにしていたコンサート
うつらなくってほんとに良かった

今日、やっと日常生活に戻りました

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



COMMENT▼

インフルエンザ

わ~それは大変でしたね。
インフルエンザだと聞いた途端、余計にしんどくなったりして辛かったでしょうね。
ご家族にうつらなくて済んで何よりでした。
漣クンも安心したかな。

豆芝さんへ

パパも居ないし、どうなるかと思いましたが
何とかなるもんですね。

娘、2人でなんとかやってました。

私だけですんでほんとによかったです!

e-454良かったです。漣君心配だったんでしょうねe-441

インフルのピークは過ぎたらしいですが・・・。私も気を付けます。

お大事に(^-^)

はじめましてv-22

訪問者リストからお邪魔しました。
インフルエンザにかかってしまったとか…
お大事にしてくださいねe-330

れんくんのお目目がクリクリで可愛いですねe-266
また遊びに来て下さい

あくあさんへ

気をつけてくださいね~
家族で私だけ!それも誰にもうつさず治りました(笑)

ぱーるママさんへ

こんばんは!

コメントありがとうございました。
あーさちゃん、素敵な笑顔ですね!
とっても幸せそう。

またぱーるちゃんに会いに訪問させていただきますね。
どうぞよろしくお願いします!

えー!! インフルエンザだったんですか?
それは大変でしたねぇ・・・
4日間も寝続けるのも、ツライでしょ??
長女ちゃん、ママの看病をちゃんとしたから
神様も守ってくれたんですね
コンサートにも行けて良かった!

ベルベルさんへ

長女ね、月曜日私が作ったお弁当を食べているので
絶対うつってると思っていました。

4日間寝て何が辛いって“腰と背中が痛い!”
久しぶりでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/270-30c9bc0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

