★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



バレンタイン準備

13日、バレンタインの前日の我が家、
甘~い匂いがただよいました。

夕方から始まった次女の友チョコ作り、
Taylor Swiftのコンサートに行っていた長女も
8時ごろ帰宅し、姉妹でキッチン占領

漣はソワソワ落ち着きません。
キッチンに潜入してはお姉ちゃんたちに怒られてます。

「漣君、チョコ落ちてても舐めたらあかんよ病院行きやで~
甘い匂いだけで我慢ね。

結局、ラッピングも終わったのは1時半頃。
それぞれ50個ずつくらい完成

途中で漣は自らケージの中へ

電動の泡だて器の音に怯えながら
毛布に顔を突っ込んで寝ていました。

14日の午前中もなかなか起きてかなくて
やっと起きたかと思ったらまたソファーで


20110214.jpg


20110214①

ママは用事がいっぱいなので、
漣くんは、おとなしく寝といてね。


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村










COMMENT▼

v-10抱きしめたくなりますv-10
漣君は、バレンタイン何か貰えたんですかv-238

おはよーです♪

ワンコも人間の子供も寝顔が癒されますね~v-10

娘ちゃん達頑張ったんですねv-91

漣くんはチョコだめだからしかたないよね。

わが家も今年は手作りチョコがきましたよv-238
パパと私にも頂きました。あの方の彼女からv-218

私も手づくりチョコいただきましたよ♪
先生やから~何チョコになるんやろ?
って言いながらチョコとクッキーもらっちゃったe-348
娘ちゃんたちもたくさん作ったんやね!
最近の女の子たちは手づくりする子多いねe-454

わぉ~!50個も作るんですか?
そりゃ大変だ~‼
蓮くんは、食べられないけど、
パパは、お裾分けもらえたのかな⁇

あくあさんへ

漣ちん、男の子やった!
忘れてた!

あんりさんへ

寝顔、癒されますね~。
起きたら……ビックリ豹変です!

thiramamaさんへ

あの方からのチョコ、味わってくださいね~笑

jujuamさんへ

生徒さんから私もいただきました。
ホワイトデイにお返しするのがいいのかなあ~
お返しに悩みます。

漣ちん、男の子って忘れてた!

ベルベルさんへ

3種類×50個ですよ~!大変でした。
その日、紙袋いっぱいの友チョコお持ち帰り…。
手作りなので早く食べないといけないから、
消費も大変です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/271-5be17c66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

