★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



伸びすぎちがう?

先日、ふと見ると…

リビングのテーブルの下で


のびてました

20110224①


日々、のびています

床暖がなかった前の家でも
よく伸びていましたが

新しい家では…

いつも伸びています(笑)

こんな感じの日もありです
20110224③

また、ふと見ると…

20110224②

フード1粒を目の前にして守っております。

あのねぇ~誰も取らんって


20110224.jpg

暖かいから離れられません

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






COMMENT▼

v-351可愛いです~。漣君凄い~~。気持ちぃのかな??

足つりそうですがv-399気持ちいんですね~。あくあは、炬燵で丸くなる~~ですv-357

おお~っ!良く伸びてますね~(^^)
漣くん気持ち良さそう。
って!フードを守ってたのぉ!?
床暖でのびのび~が気持ちいいのね~

のびてる漣くんが可愛いわぁ~
で、めちゃ気持ち良さそう
我が家は床暖はないけど
ホットカーペットの上で気持ち良さそうに
寝てる2ワンを見るのが好きです^-^

かわいい~v-111

超かわいいですね漣くん(^O^)

うちはたまにしか伸びません、しかも一瞬でやめます(笑)

あくあさんへ

足つりそう?(笑)
ぴ~んって伸びてて面白いですよ。

てぃあらママさんへ

気持ちよさそうでしょ~
ぴ~んと伸びてていつも笑っちゃいます。
フードも…(笑)
なんか不思議ですよ。

くーちゃんママさんへ

このぴ~んっとした姿、面白いでしょ!
お腹、低温やけど、大丈夫かなと思うくらい動きません(笑)

殿姫さんへ

この姿でずっと寝ているので、
ちょっとビックリしますよ(笑)

棒みたいやし…(笑)

この格好、先代のワンコは、よくやってたんですが
今のマロンは全然やらないの
股関節が固いのかなぁ?
この体勢見るの好きなので残念…
代わりに漣くんの格好みて癒されますぅ♪
でも、一粒のフード守ってるなんて…ラブリー!!

ぶぶぶ・・・。
ごめん。笑うことしか出来ん!!

ししゃも健在(笑)

ベルベルさんへ

なんか…笑えるでしょ~!
ソファに寝ているときは丸まっているんですよ。
床に直接の時はかなりの確立で、これです!

ご飯の後、半分くらいの確立で
フード残して…運んで…これです!
不思議な仔やわ~

プリンままさんへ

最近ぽっちゃりしてきたんですよ。
1.7~1.8kgの少々脂ののった“ししゃも”v-363

いえ~いv-426

うわー伸びてる!
後ろ足がすっごい伸びてる!
なんてかわいいんでしょうv-10

漣くん、男子だけど、新体操とかバレエとかやったら上手そうv-21

デイジーさんへ

のびのびでしょ~
ししゃもみたい。
後ろ足、こんな伸びるんやってビックリしました。
やっぱり、柔らかいのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/272-68cc747f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

