★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト


出ました!

たった今、ボタン出ました


はあ~~良かった。
日曜の夜にボタンが無いことに気がついてから
ほんとにいつ出るかいつ出るかとドキドキしていました。

獣医さんにも見ていただいたのですが
お腹触って「たぶんもうすぐ出てくるわ」の
この言葉を頼りに(笑)見守っていました 
大袈裟か…私!いやいやほんとにこんな心境でした

感動の、写メ撮ったのですが、
ここに載せるわけにはいかないので

ご報告ということで…


よかったホッとしました

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT▼

ホッ~っとしましたv-398良かったですね~
無事に出てきてv-314

蓮くん・・・もうダメだよ~(^^ゞ

はじめまして~♪

ボタンを食べたとは(#^.^#)!!!
なんとゆぅ食欲!!!♪

実家のワンコも、アイポットのイヤホンひきちぎって食べてました; もちろんちゃんと出ましたけど(~_~;)

ボタン・・・出て良かったです(^◇^)♪

本当に出て来て良かった~
ボタンのついてる服も危険ですねぇ
でもまさかそんな所のボタン飲み込むなんて
思わないですよね~
取りあえずホッ

わたしゃ、絶対出てくると思っとりました。
丸ボタンだしね。
だから心配してなかったのよ・・オほほ。

ゴハンにもそれくらい興味示してくれるといいのにね~(笑)

安心しました。

こんばんは!
ボタンやっぱり食べてしまってたんですね・・・
でも、良かった。
うんPの、いや、体の排除能力ってスゴイですね!

www やっぱり、食べてたんだ~
漣クン、美味しかった???
それにしても、ちゃんと見守ったsoleさんエライ!!
(しかも、病院へ行ったんだねー)
私だったら、知らなかったことにしちゃうかも~

豆日和さんへ

もうね…ほ~~~っとしました。
もう、これっきりにしてほしいです!(汗)
ありがとうございましたv-344

Asary0410さんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。

漣はパピーの頃から誤飲が多くって、
飲み込んだもの数知れず…。

今回もちぎれたボタンを知ってしまったからには
やっぱり心配しました。
出てきてよかったです。

くーちゃんママさんへ

届かないところに置いたつもりが、
頑張って引き寄せたようです。
そのガッツ、食欲に向けてほしいです。

ボタン可愛いけど、残りのものも外します。
可愛いボタンだったから、残念やわ~
↑懲りてない私。

プリンままさんへ

そうでしょ!そのガッツを食欲へ向けてと願います。

すぐ出てくると思ったんだけどね…
日曜日に飲んで3日目だったので日に日に焦ってきていました。
あ~明日からe-283分解しなくていいわ~(笑)

まるまるさんへ

そうですね~
前回のスリッパ裏のゴムの時、
毎日毎日出てきて排泄能力ってすごいと思いました。

これからは絶対気をつけます!
ありがとうございました。

ベルベルさんへ

そうそう!食べてました(笑)
病院へは別件で行って「実は…」ってお話しました。
飲んでいればすぐ出てくると思っていたので、
私も「今日出てこなかったら…気が付かなかったことにしようかな」
な~んて思っていました(笑)

大変だったねぇ(^^;

れんくん、大変だったみたいですねv-356

でも無事に出てきたv-355ようで・・・
安心しましたv-343

ホント、ワンって、あっという間に口に入れて
ゴクン!って呑んじゃうから怖いですよね。

ぱーるママさんへ

誤飲が多かったので口に入れているものを
よく取り上げたんです。
それでなのか「ママが来た」と思ったら
ごっくんするみたいです。
今回のボタンは丸いから大丈夫と思っていましたが、
数日経っていたので心配していました。

気をつけます…反省中!

良かった~~~良かった~~~
安心しました!!

漣君の様子はどうですか~?たぶん、元気いっぱい可愛い顔してるんやろね(笑)。

ママさん、良かったネv-218

良かったね~~~\(^o^)/

喉に詰まったり…手術して取らないとダメ!とかじゃなくて・・・
ホント良かったぁ~
漣君は下から出るサイズだよね~食べるの…
食べちゃ困るけど…その点は良いね。i-235

漣君!!漣君のe-283チェックからママさん解放してあげて~~~(^_-)-☆

リヨンママさんへ

そうよそうよ!
私、何回漣のe-283の中の宝物探してるか…。
ほんとに止めてほしいわ(笑)

丸いから出てくるとは思っていたんですが
それにしても、数日経っているから心配になってきていました。
なんで食べるんだろう…
その興味をフードに向けてほしいです。

ayaさんへ

ありがとう~!

漣の様子ですか?
「ボタン飲むなんて誰のこと?」って感じの
顔しています(笑)
ほんと出てきてよかったです!

e-319一安心しました~。良かった。
私も、爪楊枝がうんちから出て来た時は、気絶しそうでした~~。

あくあさんへ

お友達はとこのトイプーちゃんは耳かきを食べちゃって
先っぽとフワフワの毛の部分がe-283から出てきたようです。
怖いですよ~。
あくあ君、胃や腸を傷つけずに出てきてよかったですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/274-71132fd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

