★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



お騒がせ致しました

昨日、無事に緑のボタンをから発見し
ホッとしております(笑)

わたくし…

なんど漣のから宝探しをしたことか。
これからも、こんなことが続くのかと思うと
ハラハラします。

星型のスパンコールが出てきたこともありましたねえ~。
どうしてこの興味をフードに向けてくれないのでしょうか


さて、漣ですが

当然ながら悪びれる様子もなく元気いっぱいです。

20110303②
玄関の鏡で撮ってみました
ガシッと捕獲していますね

20110303.jpg

今日は桃の節句

長女は学期末テスト中、次女はテスト前という状態の我が家
すっかりお雛さんを出すことを忘れていました。

引越しがあったのでチェックのために出した方が良いんでしょうが…
う~んちょっと今年は出す気がないのか無理かな。

悪戯するからということにしときましょう へへへ
20110303①



ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





COMMENT▼

v-290本人はけろっとしてますね~。

可愛い~。もう~。飲まないでね~。漣君v-290

お久しぶりです~(^^)
あらら~漣くん、また食べちゃった!?
ボタン出てきて良かったですね。
宝探し!出来れば違う宝探ししたいですね(笑)
でも、ホント良かった~♪

お雛様、今年はお休みですね!

おはようございます。
ボタン出てきたのですね。
よかった~☆
お腹も大丈夫みたいで本当に安心しました。
何かを食べた時の数日間のハラハラ・・
よくわかりますよ。

あ~ぁ~
ちょっと、漣クンっ、
お雛様出さないの、漣クンのせいにされちゃったよ!!
でも、soleママさんを心配させちゃったから
今年は「理由」になってあげるのも、いいかな??
ちなみに、ウチは、すっかり!!!忘れてました~
もう3月4日だし・・・

良かったです!
e-283探索、できればしたくないですよね。
漣くんに、エフの「ごはんガッツキ」を分けてあげたいです、ほんと。

あくあさんへ

なにがあったん?って感じでしょ。
絶対、そう思ってるって!

てぃあらママさんへ

おはよう~!ほんと、いい加減にしてほしいんだけどね!
みんな、こんな悪戯はしないの?漣だけ?
頻発しすぎでしょ。
お雛さん、どうしよ~(ってもう遅いけど…)
箱の中、チェックしたいんだけどね…!

リアママさんへ

おはようございますv-278

丸いから大丈夫と思いつつ…やっぱり心配でした。
怪我もこわいけど、誤飲もこわいです。
もう、こんな心配はしたくないですよ。

ベルベルさんへ

そうそう!漣のせいにしちゃう(笑)v-426
でもほんとにお雛さんの箱の中見てみないといけないのよね~。
箱の中でどんな状態になってるか…!
そうこう言ってるうちに日は過ぎていく~(笑)

デイジーさんへ

兄貴のガッツキパワー、わけてほしいです(笑)
v-294探索の腕上げてます…私!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/275-2f67123e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

