★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



その顔に弱いって!

キッチンに出没はだ~れだ

20110304②

ちゃんとご飯食べたん?

最近、ちょっぴり食欲が増してぽっちゃりしてきました
とはいっても頑張って1.7~1.8kgですが…良しとしましょう

20110304.jpg

「ちょっとフード残してるよ~」っとお姉ちゃんの声

それはあかんやん!

「だめ~」と言うと

作戦をかえてきました

20110304①

その目に弱いママでした

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



COMMENT▼

soleさん、こんばんは~☆
いや!! そのお顔に見つめられると・・・誰でもノックダウンしちゃいますよwww
あ、でもフードを食べてからね♪
うちのはフード残すなんてありえないので~、
ちょいと羨ましいような、心配なような・・・。
相変わらずカワユシ漣くんをみて癒されました^^

colonママさんへ

こんばんは!
この表情ねえ…自分でわかっているかのように
ここぞ!と言うときに使ってくるんですよ。

フード完食目指して日々頑張っておりまする!

はじめまして。
その目はやめてほしいです!!
つい余分なものまで「はいv-238」ってv-12
蓮君かわいすぎです!
1.8キロってちっちゃい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
羨ましいです…

ゆずママさんへ

はじめまして!
おはようございます。
コメントありがとうございましたe-420
おやつ食べるとフードを食べる量が減ってしまうんです。
だからフード食べてから!(笑)
余計なものはいっぱい食べるのに
どのご飯にもいまいち興味が無い漣なのです!

どうぞよろしくお願いしま~す!

v-10v-10あくあも同じ顔します~。
今月号の「DOG」って雑誌は、ヨーキーです。
図書館で読んで来ました~。見て下さいね。可愛いでぇすよv-10

参りましたm(_ _)m

v-22こんにちは!

れんくんのそのお目目に・・・
ぱーるママも参りましたe-349

れんくんって、1.8㎏なんですか?小さいですね。
うちのぱーるは5㎏ちょっとあるかなぁ?

それでも先代犬はコーギーで、14㎏近くあったから
ぱーるが小さく感じていましたがe-330

れんくん、かわゆーいe-266

あくあさんへ

こんにちは~!
この表情、困ります。

「DOG]探してみますね。
今月号のWANも可愛いですよ。

ぱーるママさんへ

こんにちは~
ありがとうございます。

漣のご飯ほんと大変なんですよ。
ずっと1.6Kgで、
獣医さんから“目指せ2Kg”と言われています(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/276-a8dfcc52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

