★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



漣のお仕事!

ここ最近…

20110308.jpg


テスト中

と~っても寝不足で
朝、出かけます。

次女ちゃんが出かける6時半は
漣はまだ夢の中の時もあるけれど
お姉ちゃんの声を聞いて頑張って起きようとします

漣が起きているときはいつものように
頭をポンと撫でて出かけます。

長女ちゃんが出かけるときもしっかりお見送り


20110308②


あ~玄関までだけね

ママが抱き上げやすいように
しっかりスタンバイ

20110308③

この場所に居ない時、ママだけのお見送り

そういう時は

リビングのドアの向こうで漣がガウガウ怒り
玄関でおねえちゃんに「あれ?漣は?」と言われます。
ママだけやったらあかんのかいな……どうも、あかんらしい!

このお見送りが次女・長女・パパの順番に
毎朝3回あります。

漣くんのお仕事です


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





COMMENT▼

ここ最近…

漣クンと立て続けに会えて嬉しいです♪

マロは、パパを送る時だけ狂います(>_<)
なんでだろー??
せつない声を出して大変なの…
今度、ブログネタにしよ~っと~

お姉ちゃんたち、テスト頑張れ~!!

ベルベルさんへ

頑張ってるでしょ~私!(笑)
更新しだすと頑張れるんだけど…突然止まるかもv-356

お見送りの後は
「任務完了~さあママ遊ぼか!」って感じで
おもちゃを持ってきます。
「今からママは忙しいねんv-363」と言うような
攻防が繰り広げられます(笑)

我が家の日常ですv-363


ああ、漣くん、かわいい(〃∇〃)
うちのパパさんが聞いたら、悔しがりますよ!
わさびは、パパのお見送りは、絶対にしませんから(笑)。
抱き上げようとしたら、逃げます・・。

お姉ちゃんたち、テスト頑張れ~!
春休みは、すぐそこだ♪

リンクの件、ありがとうございます。
私も、リンクさせて下さいね (*^▽^*)

v-10あくあは、呼んでも、呼んでも来てくれず、旦那は必死で「行くよ~」って声掛けてますi-181抱っこして私が連れて行けば良いんですね~。
勉強になりましたe-68

漣くんお仕事ご苦労様ですv-221

次女ちゃん出かけるのん早いから大変だけど
頑張ってv-411

ティラも次男くんパパさんお見送りの仕事
してますが、最近ばぁばがティラを連れて
パパさん見送りしてますv-398

こんにちは

遊びに来ました~(*^-^*)

毎朝、可愛い漣くんにお見送りして
もらって、お姉ちゃんたちもパパさんも
張り切ってお出かけ出来ますね。♪

漣くんおりこうさんですね~かわいいなe-266

漣くん朝からご苦労様~v-10
良いお顔でみんなにいってらっしゃいしてるんですね~イイコイイコ♪
朝出かけるときはイチバン良い笑顔で毎日いってらっしゃいって言うの無事に帰ってきますようにってねv-392
おかえりは、どんなお顔で歓迎するのかな~v-411

りいさんへ

漣もお見送りはママと!でパパが抱き上げたら暴れてます(笑)

娘たち、やっとテストが終わり
春休み~と思いきや
塾や学校の講習やクラブとやっぱり家には居ませんv-356
リンクありがとうございますv-426



あくあさんへ

はじめは強制的でしたよ(笑)
ほぼ毎日、3回ずつしているので
習慣になってると思います。
「行くよ~」と言ったら後を振り返って
抱きやすいようにスタンバッテますよ。

thiramamaさんへ

漣のお仕事ですから、なんだか振り絞って起きてきます(笑)
寝てていいのにね…。

ばぁば、やるねえv-363

あやさわ母さんへ

こんばんは~!
訪問、ありがとうございます。

たま~に、漣が寝ていてお見送りがないと
娘たちやパパが「あれ?あれ?」ってなっちゃいます。

こう見えて!なかなかの悪がき君です(笑)
よろしく~

豆日和さんへ

そうそう!朝、3回のお見送りが漣の仕事。
たま~に、寝ちゃってるとみんな「あれ?漣は?」と言います。

“今日も1日元気でね。無事帰ってきてね~”って送りますよv-344
帰って来る時は、誰よりも早く、リビングのドアの前で待ってますv-344
けなげです(笑)v-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/279-e0736402

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

