★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



地震…怖い!

東北地方…みるみるまに
被害が広がっていますね。

東日本にお住まいのブロ友さん、
ブログで無事を確認し安心しましたが、
メールも電話も繋がらず、心配しているかたもいらっしゃいます。
無事を祈ります。


地震の時、次女の学校にいました。
放送が流れて「地震が…」と。
たいしたことはないと思っていましたが、
帰りの駅で大きなスクリーンに緊急速報が出ていました。

そこへ夫から電話。
長女も次女も学校で無事…。

そこで「あっ漣

家の中、漣のケージの近くには
倒れるものは無いので大丈夫とは思いましたが、
急いで帰りました。

無事でしたが、きっと怖かったでしょうね。

留学生ちゃんからも「みんな大丈夫?」とメールきました。
ヨーロッパでもずっとニュースが流れているようです。


どんどん増えている被害。
阪神大震災を思い出します。

被害に遭われた地域の皆さまに、お見舞い申し上げます。
一刻も早く余震がおさまるように、
被害がこれ以上広まらないように、
心よりお祈りします。








COMMENT▼

大丈夫でしたか?
すっごいことになってますよね…
ここまでの被害だったとは思ってなかったです。
solaさんも無事でよかったですi-182

間違えました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
soleさんではなくsolaさんにしてしまいました…
すみませんv-40

Sole家はみんなご無事みたいでよかったです。
本当によかった~・・・・

でもまだまだ余震が続いている様子、
気をつけられててくださいね。

ホントTVで被害の様子を見て・・・・
これ以上広がらず、早く地震が収まってくれるといいですね。

v-12あくあと2人で、余震に怯えました~。本当に怖かったですv-12
しかし、あくあはお構い無しに「お菓子まだv-361」って、ねだって来ましたよv-406
予知しないのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/281-e1e92499

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

