★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



4月になりましたね

震災以来なかなか気分的に更新できず
また次女の卒業と高校入学
春休みでバタバタして
PCを全く触らない毎日が続いていました

言い訳中

漣は元気です(笑)
20110328.jpg



新学期が始まり
長女は高3・次女は高1になりました
春休み中、珍しく次女が数日家にいて
よく漣に絡んでました(笑)

そういえば、次女が漣を選んだんやった

と思っていたらタイミングよく
「おい!ちょっと!誰が漣を選んだと思ってんねん!
上に乗るな!」なんて言ってました。
体育会系の次女、男勝りでお恥ずかしい

20110406.jpg

新学期が始めると
クラブやら塾やらで
なかなかお姉ちゃんたち帰ってきません。

20110328①
離れがたい床暖から立ち上がりしぶしぶ
一緒にお迎えに行ってます。

お姉ちゃんがお休みの日が待ち遠しい漣でした。

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

お久しぶりにUPですねぇ
久しぶりに漣君に会えて嬉しい^-^
漣君やっぱろスレンダーですよね

うちの子達は私のぷよぷよお腹が好きみたいで
良く上に乗ってます~

v-10お久しぶりです~。。漣君、さっぱりされましたね~。
あくあも、連れて行かないと~。この前、いいともで犬のランキングしてました~。観ましたか??

意外でしたが、ヨーキーが4位v-411もっとランキング下やったのに上がってて嬉しいですv-392

お久しぶりですね~v-411
漣くんもお元気そうで何よりです~v-344
あれ?漣くんちょっと見ない間に、お兄ちゃんっぽくなりました~?!
おねーちゃんたちが忙しい毎日・・・ちょっと寂しいねv-356
お休みの日は遊んでもらってね~

くーちゃんママさんへ

ご無沙汰してます~
漣ねえ、これでもよく食べるようになったんですよ。

次女の逞しい背中の上、お気に入りの場所なんです。
お腹にも時々座っています!
椅子のようにe-263

あくあさんへ

ご無沙汰してま~す!
いいとも観てないなあ。
ヨーキーかわいいですよね~。
ヨーキーの多頭飼いに憧れますe-420

豆日和さんへ

ご無沙汰してま~す!
お兄ちゃんぽくなりましたか?
嬉しいなあv-344

お姉ちゃんたち…ゴールデンウィークまでは忙しそうですv-356
もう少し我慢や~!

今日は、ありがとうございましたv-411

林檎の飼い主のtomomiです。
早速ブログに遊びに来ましたv-415

蓮くんも、背中の上とかに乗ってくるんですね~
林檎もなんです!!!林檎も、すぐに背中、胸らへんに乗ってくるんですが・・・たぶんお母さん譲りですv-404

また、機会があれば遊んでくださいね

tomomiさんへ

おはようございます!
日曜日はありがとうございましたe-343
お会いできてめっちゃ嬉しかったe-266
また、ぜひぜひご一緒させてくださいねe-420

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/282-befbb7d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

