★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



捕まった!

最近、とっても忙しいお姉ちゃんたち
暇を見つけては漣に絡んでます

「あっ漣、見~つけた」
と言うが早いか

即、捕獲

20110311.jpg

20110311①

お姉ちゃん大好きだけど…
くっくっ苦しい

あ~今朝も捕まってました(笑)


我が家の小さい中庭に漣をおろしてみました。
まんさくの花が満開。
少し前は沈丁花がいい匂いでした

20110416.jpg

好き木や花をリクエストして植えてもらいました
20110416①
あっ
狂犬病の予防接種で病院に行かないと。
フィラリア対策も、始まりますね。

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村









COMMENT▼

日曜日はお疲れ様でした~v-238
ママのお顔よりも・・・漣くんのお顔の方をシッカリ覚えてましたわv-411ゴメンナサイネ~(汗
可愛い漣くんお久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
またお暇な時にでもご一緒してくださいね^ー^)

わぁ~♪ 久しぶりの漣クンだー 嬉しいなー
(…って、私がサボってただけ…)

娘も、有難迷惑な愛情を たっぷり押しつけたかと思いきや、
興味無い時は、自分の世界に入ったっきり…
「弟はツライよ」って声が聞こえてきそうですね(>_<)

日曜日はお疲れ様でした。
かわいい漣君に会えて
嬉しかったです♪
初めての参加で
ドキドキの中、仲良くしてもらって
ありがとうございましたぁ♡

こんばんは~☆
漣くん、愛情をいっぱいもらってますね~♪
あ、放牧中の漣くん、お庭を探索中ですね^^
楽しかったかな?

今年は虎さん出だし好調ですね~♪
にしても、今日はもったいないーッ

お友達と楽しい撮影会やったんやね~♪
漣くんも楽しんだかな?
もうよだれちゃんは出ないかな^^

↓被り物は重そうやね^^;

豆日和さんへ

日曜日はありがとうございました~!
わたくし…漣のマネージャーに徹します(笑)
また、誘ってくださいね~!

ベルベルさんへ

いやいや私がサボっていたんですよ!
頑張って更新するよ~と前、ベルベルさんに宣言した後、
更新とまってました(汗)

お姉ちゃんの一方的な愛情の犠牲中です(笑)
マロン君も漣も弟はつらいね(笑)


tomokonさんへ

]日曜日、こちらこそありがとうございましたv-278
私もドキドキしながらの参加でした。
お話できてとっても嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いしますね~v-344

colonママさんへ

お姉ちゃんね、受験勉強でストレス満載なので
どどど~っとすごい勢いで絡むので
漣チン、ドン引きしてるときもあります(笑)

虎さん、昨日のはあかんやろe-455

jujuamさんへ

漣は…どうだろ。
相変わらず内弁慶で外では猫被ってます(笑)
ヨダレちびっと出していたから緊張していたんでしょうね。

被り物、必ず固まります(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/284-6ebc70c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

