★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト


漣の興味!

最近、漣がはまっていることがあります。


20110312.jpg

漣が珍しく唸っているので
なになに?と覗いてみると

20110312①


あ~漣…突っ込んで良いかな

自分やで~

20110312②


漣がうつっているんです (きっぱり!)

ものすごく興味あるようで、伏せしたままを見続けていることもあります


もしかして…
もしかして…


ナルシストか




そんな男の子、ママ困るねんけど
関係ないか!



ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

可愛い~(*´∀`*)イイのイイのナルシストでv-344
そう言えば小さい頃はみんな自分の姿にビビってました~今では・・・・(ーー゛)

可愛ね~漣くんv-343そのままで居てねv-266

こんにちわん♪ …ムフフ~蓮クン かわい~♪♪ シュウは ガラスに映った自分の姿にかなりビビリ~のチビリ~でしたが アイスは 尻尾フリフリ~振って眺めてます(継続中…)

こんばんわ!初こめです!
この前ハーバーで名刺いただいて、ありがとうございました!!
漣くんめっちゃかわいいですね♪
うちもちゃっぴーがよくやってます!
なんかびっくりして吠えてるのかと思ってたら、ちゃっぴーももしかしてナルシスト!?(*^_^*)
でも漣くんイケメンだから、ナルシストでいいんです(^o^)/

ああ、漣くんと一緒!
エフも時々、テレビボードのガラスの所に向かって唸ります。
ナルシストだったのね(笑)
ガラスの向こうに、人間の見えない何かが?!v-12って思ってたけど、納得しました(笑)

こんばんは~ blogに遊びにいらしてくれてありがとうございました。
承諾もなく可愛い漣君のお写真載せちゃいました。。。

漣君 ガラスにうつる自分が気になっているんですね。可愛い♪

うちの子達は全然 そんなのに興味なし。
これって年齢に関係するのかな?

漣ちん、男前やしナルシストでもえ~で~(笑)

うちのタケポン父ちゃんなんか、女の私より鏡見てるで・・。
人間の男のナルシスト・・。これ、あかん(>_<)

こんにちは~
アハハハハ、蓮くん自分に・・・うんうん、ワンコノナルシストは可愛いよv-415

人間のナルシストは・・・・・・う~んv-404だけどね!!!!

林檎も、時々ガラスに自分の姿うつったとき「ワンワン♪」言ってたりするけど、その姿見ると笑えますよね~

こんばんは~

漣君ナルですか~(笑)
見てたら面白いし可愛い~~!(^^)!

うちの のあも鏡に写った自分見て
「ワンワン!」ゆーてます(^_^;)
しかもピョンピョン飛び跳ねて(爆)

漣君用の鏡プレゼントしましょうか(^^)

かわいい^^

v-22こんばんわ!

れん君、かわゆーーーいe-266
うちのぱーるも
ガラス窓に向かって、よくガウガウしていますよe-330

そのままでいてほしいなぁ~^^

こんばんは!
なかなか、コメントできずにすみませんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ママさんも、漣くんも元気そうでなによりです!

蓮君かわいい~
ナルシだったのね(笑
蓮君はいつ見てもちっちゃくて羨ましいです!
ゆずも、もう少し小さかったら…って思いますi-229

突然なんですけど、リンクに載せてもいいですか?

豆日和さんへ

じ~っと見てたら“オイオイ”って突っ込みたくなります(笑)
やっぱりナルシスト決定かなv-356

シュウ母さんへ

こんばんは~!
漣は始めは驚いていましたが
いつの間にかっじ~っと見るようになっていました。
アイス君、シュウ君と正反対の性格ですね。
お兄ちゃん、頑張れ~!

ゆきさんへ

こんばんは~!
映っている自分の姿見て、首かしげてじっとしている漣を見ると
“オイオイ”って突っ込みそうになります!
ちゃっぴー君もキッド君もとってもかわいいv-344
男同士(笑)またご一緒させてくださいね。

デイジーさんへ

エフ兄貴もそうでしたか(笑)
ガラスの向こうに…って考えつかなかった!
テレビボードの前で座ってる漣を見て
「ほらまた見てる」とみんなで笑ってます。
漣と会話できたらいいのにとなあ~思います(笑)

yukkoさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!
yukkoさんとこで漣を見つけてとっても嬉しくって…
ありがとうございました。

うつっている自分の姿をじ~っと見ている漣を
横から見ていると、その真剣な顔に笑ってしまうんですよ(笑)

男同士、またよろしくお願いします!

プリンままさんへ

漣は許してくれる?(笑)
でも自分の姿見ている漣に思わず
「なんでぇ~自分やん」と思わず突っ込んでしまいます(笑)

タケポン父ちゃん、プリンままさんより鏡見るんですか!
あ~でも、プリンままさんが鏡見なさすぎってことは無いの(笑)

tomomiさんへ

こんばんは~
思わず突っ込んじゃうのよね~
漣は「ホッといて」って感じです。
お姉ちゃんたちにも「ナルシ漣や~」と言われています(笑)

あんりさんへ

こんばんは~
ケージの中に鏡つけたら出てこなかったりして~(笑)
真剣な顔に周りは思わず笑ってしまうんです。
リロくんは映ってる自分の姿に興味ないですか?

ぱーるママさんへ

こんばんは~!
なんか真剣な顔で首かしげて座ってるから
面白いんですよ!

思わず笑ってしまいます。

クセや仕草1つ1つがとっても愛おしいですよねv-344

ゆずママさんへ

こんばんは~!
コメントありがとうございますv-363
そう!漣ちん、ナルシなんです(笑)
おねえちゃんたちにも「うわ~ナルシや」って言われているんですよ(笑)

リンクぜひお願いします。
わたしもリンクさせてくださいね!

マロンも玄関の鏡見て唸ってる時ありますよ~
自分だ!って気付いて落ち着いても
2、3日すると忘れちゃうんです…(>_<)
漣クンは、ずーっとかな?たまにかな?
小さい頭で色々考えてるんですよね~可愛い~♪

ベルベルさんへ

漣、自分と思ってるのかな~。
じっと見てるとき、何を考えているのか知りたくってたまりません(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/285-14976b91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

