★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア

スポンサーサイト


予防接種行って来ました

大阪では昨日の朝、晴れているのにゴロゴロと音がし
急に暗くなったかと思ったら、すごい雷と雨でした。

近くでド~ンと雷が落ち、
怖がるかなと思っていたら
なんといっちょまえに吠えていました!

20110425.jpg

耳をぴ~んとたてて、見直しちゃった


その後、狂犬病の予防接種とフィラリアの検査と蚤対策のために
獣医さんへ

血液検査ではフィラリア陰性、予防の薬をもらいました。
そして狂犬病の予防接種
暴れることもなく、鳴くこともなく、無言で終了

良い子や~

あれ?もしかして…固まっていただけか

これは午前中でしたが
家に帰ってもずっとこんなん
20110425①

だらだら漣でした(笑)


ヨーキーの会のことや他にもいろいろ写真もたまっているんですが、
なかなかPCの前に座れませ~ん。

もともと、留学生ちゃんがくる前に始めていた
くもんのドイツ語講座と漢検2級の受験勉強(マジで笑)に加えて
もともと本業の音楽活動も始めてしまいました。
急に頭使うことが多くなって、
疲れ果てていますすぐ眠くなる

“ゆっくり更新”宣言しときます(笑)

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT▼

こんばんは~。
大阪25日朝凄かったですよねv-405
朝から用事あったのに、急な雨のせいで予定がズレこんじゃって・・・最悪でした・・・

蓮くん、予防接種お疲れ様v-411
ハハハハ、安静^^ 蓮くん、可愛いな~

あ、メインブログの方にLink貼らせてもらってもいいですか?

こんばんは!
うちも注射してもらわないとな~
は~、お金が減っていく…
蓮君、お利口にできたみたいですね!
偉い!!!!
ちゃんと安静にしてるし(笑 かわいすぎだよ!

ゆっくり更新ですか。
じゃぁ、ゆっくり見ますね(*^_^*)

リンクの件ありがとうございました!
さっそく載せさせていただきましたよi-179

漣クン、注射、お疲れさま~
安静にしてる姿もステキよーッ

soleさん、本業の音楽!?
 ひゃー!カッコイイ~!!

v-407カッコイイ~~。漣君。あくあは怖がってます。e-443情けない・・。
29日私も注射行きます~。

見てるだけで、可哀想でe-441痛いよね~。人間でも注射はきついですよねe-444
本業の、音楽って??何されてるんですか?

そうそう・・・不安定なお天気で憂鬱になりますね
漣くんお注射お疲れ様~v-218
そうそう!チックン後は安静にねっ♪賢いな~ぁw

我が家もチックンしてきましたよ~♪もちろん安静にしてましたが・・・じーっと見つめられて
痛い思いをさせたママ~!!っと6つの目でにらまれてましたv-356
お忙しくされてるんですね~遊ぶお暇もないかしら~v-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

漣くん、逞しいお兄ちゃんになってきたかな
注射のあとは安静やもんね、
ウチの子たちに言い聞かせてやってほしいわ

soleさんに見習って私も頑張らなあかんな~
頭使うのはムリやけど…楽しんで頑張ってね

tomomiさんへ

雨だな~と思ってぐずぐずしていたんですが
止んできたので、行って来ました。
自ら安静中…と思いましたがしんどかったのかもねv-356

リンクとっても嬉しいです。
私もリンクさせてくださいね!

ゆずママさんへ

お利口というか、
固まっていただけかも…v-356
お姉ちゃんたちが帰ってきても出迎えず、
この格好のママでお腹出してました。

ゆっくり更新宣言したのにまた更新しちゃったよ~

ベルベルさんへ

お姉ちゃんが帰ってきても出迎えず
足上げてお腹出してましたよ(笑)
しんどかったのかもね。

本業ね…音楽なのよ。クラシックね!

あくあさんへ

漣はね…固まっていただけかも。
うんともすんとも言わなかったのよ(笑)
あはは~本業ってたいしたことないのよ。
私が必死なだけ!

豆日和さんへ

そうそう!病院連れて行くと、
しばらくは私と出かけることを警戒します(笑)

遊ぶ時間は作りま~す。
忙しいだけじゃ、やってられないもの(笑)

jujuamさんへ

注射中は固まってたのかも…。
お姉ちゃんたちも出迎えず寝ていたから
しんどかったのかもね。

いやいや私、jujuamさん見習って頑張ろうと思ってるのよ。
楽しんで…感性が関係してくるから、これが難しいよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/286-bf8c5e8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

