★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



お友達のお誕生日

先日、近くで仲良くしていただいている
ティラちゃんのお家にいってきました。

20110422.jpg

4月22日は

ティラちゃんモコちゃんのお誕生日なんです

モコちゃんも近くに住んでいるので
合同のお誕生日会でした。

20110422③

このケーキ、お芋だそうで、
漣、たくさんいただきました。
お持ち帰りも、ありがとう

みんなで撮った写真、
モコパパの手が入ってアップできません。
残念

ティラちゃん・モコちゃん
そして
ママさんたち~

お誕生日おめでとう

ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






COMMENT▼

おめでとうございます!
お芋のケーキおいしそうでいいな~
漣君もきっと、大喜びだったよね(*^_^*)
羨まし~

ゆずママさんへ

漣はね…女の子パワ~に押されっぱなしでした(笑)
集まった仔たちはみんな女の子。
男一匹、モテモテのはずが小さくなってました(笑)

ケーキ、私も味見しましたが、お芋~!でした。

e-265食べたいでぅ~~。わたしの誕生日でも、久しくこんな豪華な、ケーキさん食べてませんe-263
仲間に入りたいわぁe-440

あくあさんへ

あっ…味ないよ。
甘くないし…
お芋の味だけ。

ワンたちは大喜びだけどね(笑)

先日は誕生日会に来ていただき
また素敵プレゼントありがとうございますv-315

次回はモコちゃんティラのゲージで
一緒に寝ようねe-266

thiramamaさんへ

たくさんお土産ありがとうね
一緒に寝るまでは、なかなか遠い道のりかもv-356(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/288-cbfd4008

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

