★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



ボクのキープ!

先日、届いた留学生ちゃんからの箱

20110428.jpg

日本語で手紙が入っていました。
ちゃんと書けてる!えらいよ~
妹ちゃんが書いてくれた絵も

出てくる出てくる
チョコとグミ
イースターエッグにウサギ

Danke.
Ich bin sehr froh.
Frohe Ostern
(ありがとう
とってもうれしい
復活祭おめでとう)


あってるかな?

☆☆☆☆☆

漣の大切な…ガム!

途中でデロデロで放置
カーペットに引っ付くので、
見つけたら即、ポイです

そんなママを最近ではとっても警戒してます。
20110430①

20110430②


20110430③

20110430.jpg

20110430④


あごの下に敷いて寝ようとします

全く信用されてない私です


ポチッとクリックお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村










COMMENT▼

soleさん、こんばんは~☆
素敵なプレゼントがぎっしり♪ 品物だけじゃなく気持ちもいっぱいこもってますね^^

漣くん、ママはとらないと思うよ~www
って、うちのもおもちゃでこれ↑しますっ
目の前にちらつかせるくせにとろうとしたらモッテ逃げるのーッ
大切なものを大事にするっていいことですよね♪

プレゼントたくさんですね!
いいな~

漣君かわいいですね(*^_^*)
すっごい必死で守っちゃってる(笑
ママさんはとらないのに!
それだけ大事なのかな?
ゆずはそんなふうには持たないかな。
というより、逃げる・逃げる…あきたら放置!
って感じです(汗

バニーグッズがいっぱいだね~♪
春がやって来たーって感じ!!

ガム、守ってる漣クン、超・ラブリー
ほんと、ワンコって予測不能な行動するよね
そこが、また可愛いし、ツボなんだけど・・・

e-265素敵なプレゼント~。干支にちなんで??うさぎのプレゼントが多いんですか?関係無いかな?

漣君e-266本当に可愛いです~。あくあは、残すって事知らないから、全部食べますe-263

あくあさんへ

ウサギは…イースターだからね(笑)
詳しい説明はメッセージで送っときますね(笑)

漣は完食ないので食べ残しがあちこちに残っています。
フードも1粒見つめてる姿載せたでしょ。
あんな感じで残しているから
時々、ころがっててビックリします。

colonママさんへ

おはようござます!
手紙、一生懸命書いたんでしょうね。
妹が書いた絵もとってもかわいいの!

漣はいつも完食しないのでちょびっと残すんです。
今日もガムの切れ端、3つ発見。
3つ別の場所で守っています(笑)

ゆずママさんへ

いつもちょんと手を置いてるんです。
“寝てしまってどっかわからなくなって、
ふと起きて慌てて探す”の繰り返しが
とっても面白くってね(笑)
私としては端がネチャネチャなので
最後まで食べきってほしいんですよ。




ベルベルさんへ

このクセ結構笑えるんです。
見失ってあわてて探す姿がとってもかわいい。
最近はゴミ箱まで探してます(笑)
ママが捨てるのばれてる(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/289-5b7ccd0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

