★ヨーキー漣の成長日記★

H21 8/17 我が家に漣がやって来ました。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
H21.6.9生のヨークシャ・テリア♂
漣(れん)です。

FC2カウンター

フリーエリア



散歩にチャレンジ

連休最後の昨日、娘たちはテスト前で部屋に入ったきり・・・
勉強しているのか寝ているのか

暇な私は漣と外に出てみました。

やっぱり、固まっています
夕方だったので、自分の影を見ています。20091012①



少し動いては私の足に絡みつき、また動いては絡みと
リードがぐるぐるです

自転車で通ったおじさんに「ちっこいなあ~連れて行かれんようにし~や~」と
言わました。
小さいからか、よく言われます


お豆腐買いに行きたいんだけどなぁ
あららダメですか・・・20091012③

漣を抱っこして行ってきました


ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






COMMENT▼

そらは今でも固まって歩かない時があるよ~(笑)
初めて通る道は絶対に歩きませんv-399
漣君は↓パピー教室でいろんなワンコにも触れあえて、きっと社交性のあるワンコに育つんじゃないかな?だからきっとすぐにお散歩もテクテク歩くと思うな~v-363

はじめまして♪

訪問リストからお邪魔いたしました♪
あっ、リヨンちゃんとこからも以前お邪魔したことが・・・^^

漣くん、めちゃめちゃ可愛いv-343
うちにもセーラというヨーキーがいるんですが
初めて会った時にピン!ときて衝動買いでした^^;
お散歩まだかたまっちゃうんですね^^
またうちには5ヶ月半のトイ・プーがいるんですが
まだお散歩デビューしてないんですよ
同じように固まっちゃうのかな~v-411

漣くんの成長楽しみにしています♪

漣くんかわいいですねリアは今でも固まってしまうことも多々あり…です
リアは落ちてる石や葉っぱや虫…まで食べてしまうのでどうしたらいいか悩んでいます何でも食べてしまうので抱っこして歩く方が多いですね
漣くん頑張って

Re: タイトルなし

そらちゃん慎重ですね~。

抱いていても下りたがるんだけれど、おろしたら固まって、
通りかかる人を眺めています。
まだパピー教室以外でよそのワンちゃんとすれ違ったことがないので、
どんな反応か楽しみですv-237

はじめまして♪

こんばんは!
コメントとてもうれしいです。ありがとうございます!
私も見せていただいていました。
ジュリアちゃんもセーラちゃんも花梨ちゃんもほんと可愛い!
アンヌちゃんのことでウルウルしてしまい、コメント遅れてしまいました。
アンヌちゃん、温かいご家族で幸せだったんでしょうね。

これからもよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

私も漣が道をクンクンにおっているとハラハラしてしまいます。

がんばりま~すv-237

こんばんは☆

お散歩、慣れないうちは歩いてくれませんよねv-356
エフも、最初のうちはおやつを鼻先に持っていって、なんとか歩かせたんですよ。よく固まってました。
今ではぐいぐい引っ張ります。
漣くんも、焦らないでお外大好きv-343になってねv-290

soleさんのおっしゃるとおり、漣くん、エフの子供の頃に似てますね! 
夫と2人で、「似てるね」って言いながら見てます。

そうそう、漣くんのブログ、リンクさせていただいてもいいですか~?v-22

デイジーさんへ

おはようございます。
今も子どもたちを見送る時に連れて出ましたが、地面に下りたがるのにそこで固まっていました(笑)

お二人で見ていただいて嬉しいです。
リンク大歓迎です~v-218
私もさせてくださいねv-221


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ren2169.blog88.fc2.com/tb.php/29-90232b62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

